注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
脱ぎたての下着
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

もしかして海外?

No.89 23/02/26 10:51
匿名さん0
あ+あ-

≫87

男の人でもどっちでもいい?

どっちでもよくないよ😡⚡

いい加減に女と認めてよ!若年性認知症なの?いい加減に男か?って疑うの止めてくれる?

私が男だったらのび太好きとか言わないでしょ!だったらキモいでしょ!

100%正真正銘女だからのび太やキンプリ好きって言ってるんだよ!

おばあちゃん、しっかりしてね!
命の母でも飲んだら?

二度と男とか言わないで!絶対に禁止!なんでそんなに男?男?って言うのかな?頭大丈夫?
私は一度だってあなたのこと「おばちゃんじゃなくておじちゃんかな?って思ってるよ」とか言ったことないでしょ!

これ以上私を苦しめないでよ!金持ち子供や大富豪カップルの豪邸で毎日イライラしてるんだから!そんなに私の不幸が楽しいの?男?とか言ったら自殺してあなたのところに怨霊として行くよ😡👻

隣の長女が海外旅行行こうとしてるって思いたいんじゃなくて彼氏が大富豪だし、もうすぐ誕生日だから行くのではないか!ってどうしても考えてしまうの!

イライラしてるのが楽しいわけないでしょ!イライラが楽しい人なんて見たことないでしょ!

あなたはほんっとに私の不幸楽しんでるね!そんなことしてあなたのほうこそ楽しいの?やっぱり私なんて生まれない方が良かった人間だな!

89レス目(370レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧