注目の話題
ここで会ったことがある人
母より年上のヒトと
この掲示板に?

おしりに興味があります

No.3 23/02/25 18:37
通りすがり3
あ+あ-

普通にアナルセックスするのはそうそう問題ありませんが。俗に言う、フィストファックまでいっちゃうと、良くない事がありますが。。

拡張すると、広がるようになるので、最終的には手が入ったるする人がいますが(◎_◎;)
大体そこまでだと10センチ以上ですね。ここまでしてまうと、力んだ場合、直腸がひっくり返って、肛門から飛び出てくるかもしれません。肛門の括約筋がゆるゆるになるんです。普段は力入れれば閉じますが、それか広がるようになっているので、力むだけで飛び出るようになります。
こんなことしている人の動画がアダルトサイト動画で転がってます。痛くないかなと思いますが
(^^;本人たちは痛くなさそうですが(^^;
あんまり飛び出ると、手で押し返さないと戻らないようですね。いいとこ7~8センチがいいところではないでしょうか?例として。。300mmくらいのベットボトルが入る程度ならあんまり問題ないと思います。大体、アナルセックスするにしても、そんな太い人は外国の人ぐらいでしょう(笑)

最新
3レス目(3レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧