注目の話題
夫婦
貝合わせって気持ち良いですか?
お漏らし好きな女性

さすらいの旅人たちへ。一歩踏み出そう!

No.31 23/03/04 04:39
匿名さん0 ( 50 ♂ )
あ+あ-

≫29

せっかく1年に1度のひなまつり🎎だから、奮発しちゃうぞ。2さん、着いたよ。
ここって昔、明治天皇がご静養に来ていた、純和風の山の上旅館だよ。なかなか予約が取れないんだけど、知人の紹介でやっと取れたんだ。料理が素晴らしいんだって。
それにしても、2さんの着物姿って初めて見たけど、美しいね。日本の美!って感じ。
日本庭園によく映えているね。赤い和傘持って、何か古都京都のCMのワンシーンみたい。
きれいだな〜うっとり。う〜ん。よく2さんみたいな人と、知り合えたなぁ。
料理が運ばれて来たよ。ひなまつりらしい内容だね。ひな壇に飾ってあるお料理みたいだね。さっ、いただこうか。
日本酒もおいしいね。何だか2さんのお顔が、紅に染まって来たみたい。少し酔っちゃったのかな?何かかわいいな。和風美人の恥じらいみたいな。和装と相まってきれいだな。うっとり。着物の柄が景色によく馴染んでいるね。今日は特別な日だな。
ふと、障子を開けると!もうお布団が敷いてあるぞ。しかも1つのお布団に枕が2つ並んでいるぞ。何を意味しているのかな。2さん、着物って疲れるでしょ?少し緩めてあげるね。帯がキツイね。どこから緩めるのかな。重なった所?胸?あっごめん。和服の柄きれいだね。んっ?ここの辺り。おっぱいを和服の上からモミモミ、モミモミ。したくなって来たな。和服の下の裾から、手を入れてみたら、あら?何も履いていないの?あぁそうか、そういったモノなんだね。和装って。
直接オマン○に触れちゃった。何で毛がないんだ?あっ、先日の!そうかそうか。
われ目に指を這わせて、もう濡れているの?
和服はだけて、2さんの身体があらわに。今日の2さんは、また魅力的だよ。おっぱい吸っていい?やわらかいな~乳首をナメナメ。
もみもみ。気持ちいい?そして下半身へ、Vゾーンへゆっくりと。女の子だね。オマン○にそっと指を入れるよ。あっ、ヌルヌルしているね。かき回してみよう、グルグル、ヨガる2さん。指で激しくぐるぐる。グチョグチョ、指2本入れてみたよ、奥まで。もっともっとかきまわしちゃお。クリトリさんもピクピク反応しているぞ。気持ちいい?キスしよう、ディープ、舌を絡めて。舌を入れて。オマン○は指でいじられて、大洪水だね。柔らかいね。アレを2さんにくわえてもらうかな。
フェラお願い。私はアソコを舐めるよ。気持ちいいね。ナメナメ。。クリなめ。。

31レス目(481レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧