注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

キャリーケース選びって

No.84 23/03/14 16:24
匿名さん0
あ+あ-

≫83

おしまいって言ったけどゴメンね

奇跡的に娘いたよ😌

でも服装とかがいつもより違ったから夜勤終わったあと大富豪男とホワイトデーのお返し海外旅行かもしれないし、夜勤ではなく母親すぐ帰ってきたから大富豪男が近くまでリムジンでお迎えで今日から残念ながら海外旅行かもしれない

2時半前に「あれ?今のなんの音だろう?」って見に行くと玄関閉まる音がしたから出かける前にもうキャリーケースを詰んでおいたのかもしれない

どっちにしても今日から残念ながら海外旅行だと明日帰ってこないだろう😭

なんで騙してない?って聞くの?「不良娘が海外旅行行ってしまった~」って一応報告で「奇跡だよ✨海外旅行じゃなかった~」というのが多いから?

中国人はねほんっとになんでも食べる人種なんだよ!ググってみたら?

まぁ動物好きの私からしたら悲しい出来事だけどね

でも中国人がコウモリ食べてくれなかったらコロナ流行ってくれなかったから中国よくやった💪って思ってる

ホワイトデーは普通の人は仕事するだろうけど大富豪カップルは違う、誕生日でも普通の人は出勤するけどバカップルは高級旅行(一泊だったけど)に行く

大富豪カップルはそういう人達なんだよ
普通の人達と違う豪遊三昧するのが普通なんだよ😭

ではまた👋

84レス目(87レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧