注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
女同士の喧嘩

キャリーケース選びって

No.85 23/03/14 18:16
匿名さん2
あ+あ-

≫84

いまコメントに気づきました。
やったね。
ぬしちゃんとのやりとりがたのしいのはなぜだろうか。
ね。
人はその相手と関わって楽しいと相手にやさしくなるんだね
男の場合は「セックスさせてくれるとやさしい」とかもあるけど、
その前提として「セックスしたい相手であること」なんだよね。
「セックスしたくない相手」だったら男は大抵やさしくしないし関わりたくもない

のよ

「相手が家族である」か、「相手がお金になるケース」をはぶいて

人って冷たいんだよ🤖

ごめんね。突然、こんなこといって

主ちゃんとはなしているといろいろ勉強になり世界が広がりますが
たとえば「ひらのくんはしおんという名前な気がする」とか「中国人がごきぶりや蜘蛛をたべるというのは本当なんだろうか」とかいろいろ疑います、他にもいろいろ疑っていますよ🤢

ホワイトデーは海外旅行ではなくて、またホテル1泊とかじゃない?
主ちゃんの話を聞いているとかいがいりょこうにはいかないんじゃないかなとおばさんは思います。わからないけど、
多分「高級ホテル1泊」とかじゃないかなと思うけど。

付き合って浅いカップルってエッチするよね。イベントごとに、いやだねっていうかうらやましいよ。。。🤖
「彼氏いたことないおばさん」は、うらやましいよ

とほほ

85レス目(87レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧