注目の話題
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
self pleasure
恵いませんか?

また海外?かな

No.12 23/03/17 11:49
匿名さん0
あ+あ-

≫11

大金持ちこの世にたくさんいてしまってるけどうちの周り近所は高級住宅街ではないし庶民だらけ、だから庶民の集まった住宅に一際目立つ大富豪男が来るとものすごく見てしまう

大富豪の車ってああいうのなんだ~凄いなあ住む世界が違うなぁって

他の近所の人も大富豪男が不良娘迎えに来たときものすごく見てたよ

なんかものすごい車が来たな~どこの家だ?って

今日残念ながらシフト変更で休みだと思うし、今帰ってきたとこだから普段行く時間に出掛けないだろうから何時出発かわからないけど父親に海外旅行行くのに彼氏のとこまで送ってもらうんだろうな😭どこの国だろう?悲しい!

朝帰って来たとこなのに昼からまた仕事って普通行かないよね?どうかな?

私も服買うとき(最近は買ってないけど)あ!これいいじゃん!と思うのを買うよ

YouTubeスマイリーものすごく面白いよ
ドラえもんのパッケージ別におかしくないよ

広い世代で人気だし

変なのは大富豪彼氏と海外旅行行くためにシフト変更してもらって、家の人があたかも娘がいるかのように部屋の暖房や電気をつけたり消したりする家族だよ

暖房ついてたり部屋の明かりついてること多いから「あれ?豪遊娘いるのかな?いつの間に帰ってきたんだろう?」って毎回騙されてるよ😭

12レス目(177レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧