注目の話題
お漏らし好きな女性
女子の陰毛の生える時期
恵いませんか?

さすらいの旅人たちへ 3歩目

No.13 23/03/29 22:31
甘えん坊さん0 ( 50 ♂ )
あ+あ-

≫12

私達も自然の一部だよ。
さぁ素に戻ろうか。そっと肩に手を回して、チュッ、優しく脱がしちゃうよ。大丈夫だよ、恥ずかしくないよ、心配しなくて良いよ。すべてを私に預けて。横になろうね。
怖い?全身を優しくなでてあげるね。すべすべで、やわらかいね。首すじにチュッ。良い香りだね。ペロッ。手は胸のふくらみに。すべすべ、優しく包んであげるね。吸って良い?気持ちいい?もみ、なめ。美味しいよ。
そっと手を下半身の方へ。Vゾーンを下がっていく右手。シットリしているね。神様が出会わせてくれたんだよね。男と女として。
オマン○のフチを、指でなぞってみようかな。グチャッグチャッ言ってるよ?今日は特別!ペロペロしてあげるね。クチュクチュ。クリトリさん、ペロペロ。んっ?腰がビクッて。なおも、ペロペロ。われ目に舌を入れてみるかな?ニチャベチャ。気持ちいい?ヌルって。さぁ、お待たせ。1つになろうか?入れるよ?大きくなったアレに、手を添えて。
オマン○の周りを、アレでなでているよ。
入れようか、どこに?はい、持ってね。誘導してくれる?うっうっ、ズブッ、ニチャ、ズブッブッッ〜痛い?気持ちいいよ、入っちゃったね。ゆっくり腰、振ってみようか?
入れたり出したり、奥まで、手前まで。
気持ちいい?ズブッ、ズブッ。中、あったかいな、優しく包まれている感じ。さっ、腰振ってみて。あぁ、気持ちいいよ。
激しくユサユサしてみようか。うぁ、気持ちいい。ズブズブ、ズブズブ。1つになれたね、男の役目をするよ、イクよ、出しちゃうよ。受け止めてね。ビクッ!ドクッ!ドクッ!出しちゃったよ、フゥ~。いっぱい出たみたい。あったかいものわかる?気持ち良かったな〜2さん、ありがとう。
いつまでも、一緒だよ。ありがとう。
このひとときに、感謝!ありがとうね。

13レス目(489レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧