注目の話題
ざつ記帳
ここで会ったことがある人
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

豪遊娘GW海外旅行

No.11 23/04/28 21:38
匿名さん1
あ+あ-

≫10

①1こなら気にしないでいいような気がする。たとえば、「しごとをやめるとか」だったら紙袋1こじゃなくてもっと大荷物なきがする。

②最初に大事な人の命が心配になるのかもしれないね。
「ウイルスがずっとこれからうまれる可能性」もあるけど、そしたら不景気になってしまうな。

③「親がお金持っているから」なのか、「自力で金持ちになったのか」、で印象も変わるよね。でも若いんでしょ?だったら、親が金持ちなのかも
私が金持ちなら、車を5台なんかじゃなくてもっといっぱい買う!

④玄関のあかりをつけることは、たまにない?今日だけなの?さっきもいったけどもし海外旅行なら、彼氏がひんぱんに家に来ると思うよ。それとも彼氏の家にいっているのかな
あとやっぱり、海外旅行なら、荷物ががいっぱいいるから、にもつをいっぱいもってでかけるなら、旅行かも知れない。あなたがキャリーバックをもし実際みたのなら、どこか旅行に行っていると思う。

彼女がはたらくなら、それほどお金持ちではないみたいだね。

11レス目(63レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧