関連する話題
今日は全滅の日
近所の幸せすぎる家族
もしかして海外?

豪遊娘GW海外旅行

No.12 23/04/28 23:06
匿名さん0
あ+あ-

≫11

① じゃあ仕事辞めたんじゃなくてGW海外旅行予定で間に平日あるけど海外旅行中だからしばらく職場に行かないから荷物持って帰って来てたってことかな?

② 疫病流行はみんなが初めてだし、やっぱり最新は私でも「やった〜疫病流行だ〜」じゃなく「中国ついにやったな、変なもんばっか食ってるからついに疫病ばら撒いたな、私は感染して死んでもいいけど家族や親戚がかかったらどうしよう」のほう考えて疫病流行る=裕福な子供達が悲しんでくれるという考え頭に浮かばなかった
今はコロナバンザイ疫病バンザイ中国ありがとうって思ってる

③ 彼氏、親も大金持ちで自分も自力で大金持ちになった感じあります。サーフ買ってすぐ豪遊彼女家族にデートもお迎えついでに自慢しに来たとき母親も外に出てきてて「初任給でコツコツと買いました」って言ってた
たとえ親が大富豪でも車は初任給で頑張って買いなさいなのかも
ガレージの写真ちらっと見えたけどものすごくでかかった。スネ夫通り越して花輪くん家ぐらいありそう。ヒデ爺がいそうだな

④ 玄関の明かりは消し忘れみたいだった
ずっとついてたら今から母親が娘を海外旅行行くのに送っていくのか、大富豪彼氏が迎えに来て海外旅行出発なのか不安になる
前からもついたままになってるときあった
でも消し忘れの時とまた出かけてしまうときとあるのでわからない

車5台なんか?5台持ちはかなり大金持ちでしょ!田舎で家族5人一人1台なら普通だけど一人で5台持ちはかなり凄いと思う!

おやすみ💤

12レス目(63レス中)
このスレに返信する