関連する話題
もしかして海外?
近所の幸せすぎる家族
バースデー海外旅行

豪遊娘GW海外旅行

No.20 23/04/29 13:30
匿名さん0
あ+あ-

≫19

① いや!車がベンツCクラスだよ?大金持ちお嬢様だからギターさぼって海外旅行に決まってる!だから物事がうまくいかない!

② スマホ動画撮影は土曜日以外は土きちんと3時間近く撮れてました!ベンツお嬢様があまりにも幸せすぎるせいで邪魔が入ったとしか思えない!バッテリーは昨夜フル充電してました!ベンツお嬢様が幸せすぎるせいで途中で止まってた!

③ GW初日だから午前中私がずっと作業行ってる間に海外旅行行ってる!
母親の車は動いてない感じだけど大富豪彼氏がきっと迎えに来て海外旅行行ってるだろう!飛行機絶対墜落!

④ ギター教室は入りたくありません!ギター興味ないし、このギター教室の認知症ババアにいじめられてるから!ベンツお嬢様を苦しめればいいのに私にばっかり悪口言ってくる。畑してたらベランダから洗濯物干しながらブツブツ言ってくるし、この前祖父の知り合いが来るから迷いやすい道だから歩いて案内しようとギター教室の近く歩いてたら「ウロウロするな!知り合い来るなら家で待っとけばええやろ!」って怒鳴られた!あまりにも腹立ったから「なんでいっつも私にばっかり悪口言ってくるねん!悪口言うならお前のとこに毎週土曜日朝9時に習いに来るベンツCクラス小学生メスに言え💢」って怒鳴り返したら「ベンツCクラス?あの子は孫やがな!」って意味不なこと言ってた!ベンツCクラスお嬢様ばっかりいい思いしてて許せない!行き先の国で殺されたらいいのに!ベンツお嬢様以外の生徒はきちんと祝日土曜日GW祝日でもギター習いに来てるのにやっぱり所有がベンツCクラスだから住む世界が違う

20レス目(63レス中)
このスレに返信する