注目の話題
ここで会ったことがある人
この掲示板に?
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

豪遊娘GW海外旅行

No.24 23/04/29 14:28
匿名さん0
あ+あ-

≫23

① それは絶対ないと思います!だって所有してる車がベンツCクラスですよ?大豪邸に決まってる!ギター終わって帰るとき着いて行ってどんな大豪邸か見てやりたい!
今は海外旅行でいないけど

② スマホの故障はありません!買ったばっかだし!土曜日限定でうまく撮れないので絶対ベンツCクラスお嬢様が邪魔してる!生きてはいけない存在!自分が幸せすぎるせいでこんなにも人に大迷惑かかってるのわかってない!わかるわけないんだけど!毎日優雅に生きてしまってるから
ベンツCクラスで送迎だし、小学校はヒデ爺みたいな運転手にリムジンで送ってもらってそう。ギター教室送迎が母親なのはリムジンだと通れない急なカーブがあるからだと思う!ギター教室の月極駐車場に停める際かなりの急カーブ坂道あるから

④ うちの母親に聞いたら「孫ちゃうやろ〜あのギター教室の奥さんは重度の認知症やからあんな変なこと言ってるんやで〜」って言ってる
でも私も孫なのかな〜って思ってる
孫だからあんな激狭の看板がない珍しいタイプのギター教室に通ってるのかな?って
孫じゃなかったらあんな汚い激狭の認知症ババアがいるような教室に来ないと思う
生徒の中で一番大金持ちだから孫じゃなかったらもっと高級な月謝高い教室に通うと思う!孫だから習いに来てるというのはあるね。ギター教室ってどこもマンツーマン?いろいろ?ベンツCクラスお嬢様は土曜日9時から10時まで、10時からは次の生徒が来てる

⑤ ヴァイオリンか〜確かにしずかちゃん家金持ちだもんね
ベンツCクラスには負けるかな?
誤字はベンツCクラスお嬢様のせいだよ!一緒にベンツCクラスお嬢様が行き先の国で帰らぬ人になるよう祈りましょう!ほんっと悪い子だから!

24レス目(63レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧