関連する話題
近所の幸せすぎる家族
サゴグラメラカ
バースデー海外旅行

豪遊娘GW海外旅行

No.28 23/04/29 15:00
匿名さん0
あ+あ-

≫27

① またまたベンツセレブメスのせいで変換間違ってますよ!ベンツCクラスは一番高級ですか?残念ながら😭なんかがるちゃんでは「ベンツCクラスで金持ち?」ってなぜか笑われる
大金持ちだからベンツCクラス買ってギター教室通わせてGWだからギターサボってまでして海外旅行行ってるんだけどね

② いや!土曜日だけってことは間違いなくベンツCクラスお嬢様が邪魔してきてる!ほんと悪い子!大金持ちお嬢様誘拐されたらいいのに!
ベンツセレブメスが死んでくれたら土曜日もうまく撮影できると思う!

③ みんなかどうかわからないけどうちの家族全員嫌ってる!祖父がこの前怒鳴り返したら黙ってた。でも私が怒鳴り返すと余計悪口言ってくる。祖父はギター教室奥さんよりだいぶ年上だから言い返さない
孫ぐらい年離れてる私には面白がって余計悪口言ってくるのかな?やっぱりギター教室認知症奥さんとベンツセレブメスは死んでくれないと困るわ!

⑤ ベンツセレブメスの死祈ってくれてありがとうございます
隣の豪遊女性もついでに!ベンツセレブメスのせいで撮影大失敗だったので撮影されてない時間に運悪く大富豪彼氏が迎えに来て海外旅行行ってしまった可能性あるので飛行機絶対墜落祈りましょう!
キッチン側網戸になってるけど話し声案の定聞こえるはずがありませんでした
豪遊女性もベンツセレブメスみたいに海外旅行行ってしまった😭

28レス目(63レス中)
このスレに返信する