注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
女同士の喧嘩
この掲示板に?

豪遊娘GW海外旅行

No.44 23/04/29 21:07
匿名さん1
あ+あ-

≫43

③キャリーケースをみていないなら、行っていない可能性もあるよ!(^^)!
盗撮は犯罪行為だから、こういうところで言わない方がいいし、ばれないように気を付けてね
はっきりいって、もう止めた方がいいよ。

④しあわせなひとをみるとイライラすることはよくあるよね。だから賢い人はしあわせでもそれを隠すんだと思う。

⑤お金がふってくることはあまりないよ。お金を稼ぐって、やっぱりそれ相応のことをすることがほとんどだと思うよん。稼いでいる人はたいてい、忙しいし。でもさ、「楽しみのためにお金を使いたい放題して、貯金がなくなる親」もいるからそれよりあなたの親が素敵なんじゃない?

⑥反論でごめんね。でもあなたにはベンツが価値があるけどベンツに価値を感じない人もいる。
あなたが「高くてもきらいなバック」がもし手に入っても、あなたには価値がないけど、他の人からは価値があるし。なんか理屈っぽいなぁ💦ごめんね。
人生は厳しいから、親がベンツ買うってあなただけじゃなくて他の人もほとんどないから、それなら、自分で買うしかないと思う。

⑦田舎って風流だね。こちらは、公園にいかないと🌸「さくら」みれないけど都会とかさくらとかあまりないのかな。お酒にさくらのはなびらをのせてのむとかっこいいと思う。

⑧もし旅行行っているなら、ドバイとかハワイとかヨーロッパとかかな?
パリとかロンドン、ニューヨーク。
でも、ヒマラヤ山脈かもしれないし。

あなたとお話できるとたのしく、あなたが「私のよさをひきだすのがうまい」のを貴重な存在です。に思っています。これからもお話し相手になってください。

でも愛情というのは「相手ために苦しめる量」だと思っています。🌸なんのこと?ってかんじだけど
でも「相手のために苦しめる量」が愛情の本質だと思います。

44レス目(63レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧