関連する話題
40~50の熟女さん仲良くしてください。
チームメイトの美人母
紅の豚スケベサラリーマン日記(^o^)/

適当な雑談部屋

No.84 23/05/18 21:58
匿名さん3
あ+あ-

≫57

自分にやさしいからすきになる、私は強いとき、そういうすきになりかたはしません。
たとえば昔好きな人がいましたが彼は私にかなり冷たく、愛も思いやりもなかったけど
でも私はそれと関係なく彼のことがすきだったし、いまもいい思い出で、

つまり相手を好きで入れる、というのがすでになにか恋愛の対価であり

をうけれいてくれたとき、相手を好きになる

かどうかはわかりませんが

わたしが男性に好かれるパターンとして時々そういうときがあります

つまりある男性Bが私にひどいことをする
そのときBは私を好きではない

しかし私はなにか、性格として、相手のすべてを受け入れる傾向がある性格で

相手Bのことをうけいれる、許した時、相手Bが私をとても好きになる

というパターンもときどきありますが

A君の場合は「もともと私のことが大好きだけど、いろんなことから仲良くなり、さらにA君の欠点もうけいれたことでA君はそれだからひかれるといっているけど私からはそれはあまりかんけいなくみえる」ということなのです。

あいてがわたしをうけれいたときすきになるか

それはよくわかりませんが

それとは別に「自分がどれほど弱く、汚く、ずるく、醜いかわかったうえでかかわってちからになってほしい」という欲はあるので

たとえば私のことを「いい人」、「ブスだけど心がきれい」、とたわけた愚かなことをいうばかが

嫌いです。

84レス目(115レス中)
このスレに返信する