関連する話題
言えないこと…♪
【理解できる人専用】 雑談しましょ
紅の豚スケベサラリーマン日記(^o^)/

適当な雑談部屋

No.85 23/05/18 22:10
匿名さん3
あ+あ-

≫58

しつこくないですよ

またしつこいのがわるいことなのか、ということで

① 相手に嫌われてない状態でしつこいのはいいこと

と思っています。

またネットをみておもいましたが「私ってもしかしてしつこい?」というような人は

本当にしつこくはありません。

悪質なしつこさとは自覚がなく、自分がしつこいことを悪いとは思っていない人たちです。
そういうひとは大嫌いですが

あなたはそうではないし

たとえばA君が私にしつこくされたら嬉しいし

A君が私を弱らせる、あるいは自尊心0にして、恋人になってやろうというなら「それはないだろうけど」私はそこにロマンを感じます。人生とはドロドロしているところが面白いのだから。

たとえば、仲がいい夫婦

というのはすてきですが

でも人は本当は「浮気しているだろうが」と争いあう夫婦の方が

なにか、真実味があるんじゃないだろうか?

よくわからないですか?私の言っていること

とにかくあなたはしつこくありません。もしあなたがA君でうそばかりいっているとしても私はあなたに好意を持っているし、A君でなくて、男性でも、本当に女性でも、あなたに好意はもっていますが、あまりほめると気色悪いですよね。(笑)

① あなたと私は同類ではない。にているところは0に近いか0である。それはまちがいないが
でも私はあなたと話したいしあなたもわたしとかかわりたい、つまり共犯のようなかんけいかもしれず

② 私はこの掲示板でひまつぶしをしているだけだし、エッチな話をしたいという気持でかきこんでいるが、それ以外の話もしたい、ネット弁慶である。
それに間違いはない。

③ 私はあなたに与えられるものがある。楽しませる自信がある。なぜならあなたとはなしているとはずかしいくらい、言葉があふれてくるから、誰でもそうなるわけではなく、人は相手によって、違う面が出る
しかし私はあなたにあたえるものがある。それはいい意味で
それは間違いない

!(^^)!
!(^^)!

85レス目(115レス中)
このスレに返信する