注目の話題
不倫
フルフル1人切り
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.123 23/07/01 12:42
匿名さん0
あ+あ-

田舎の会社に、超美人の受付嬢の推しが仕事をしていて、その会社も、仕事がないよてな感じで、他のキャスターてな感じで、来にくくて、車のキャスターも使わないといけない位の急な坂もある場所に秘密結社も有って、回す特攻てな感じで特攻は関係ないけど、かなりの回転力がいる場所にあるのだが、歩行もしんどいのだ。意の中の分からずではないのだが、パぺパぺてな感じで何も無いよと漏らさないで、拡声器で広報もしないのだが、ミュージカルじゃないけど、パぺマぺてな感じで、劇団1人は関係ないけど、現金だ1人てな感じで、2人組の大学生がいて、現金がなくてもっともっと現金が欲しくて働きたい男と、もともと、現金を持ってるもっともっと現金が欲しい奴がいて、ちなみに、中居正広のキャスターな会の、マスコットが可愛いくて前から気になってるのだが、もう一つの候補も可愛いのだが、ちなみに、11月3日生まれのパぺマぺのカエルにも似てると思うのだ。ちなみに、会社は、1人のみとも言ってなくて、候補もなくて、俺の株何だてな感じで、どこの馬の骨かもわからない奴に任せられないのだが、株式会社ではないのだ。仕事なんて無いよと、2人の意味もないのだ。そして、2人組は、気安く話しかけるなと無視されるのだ。ちなみに、しょうむないアニーのミュージカルが、代役の意味なしてな感じだけど、丸美屋じゃないけど、ストーカーの日本テレビが、〇とか感じで、ただで取材するけど、大学生は、〇てな感じで、×なのだ。良しではなくて使用しないのだ。井の中の蛙大海を知らずてな感じなのだ。ちなみに、2人の意味てな感じで、男同士で、おしっこ漏れそうてな感じで、ぶりぶりと大も出て臭えのだが、食べもしてセックスもするのだ。小も飲むのだ。中居にじゃに入れてとも頼むのだ。デブなのだが、おいでとは言われないのだ。ケツにも入れて欲しいのだ。ちなみに、バイデン大統領は、脳にAIチップを埋め込まれていて、AIは、周りが水色だと水中だと認識するのだが、ちなみに、平泳ぎも好きで、いろはすを飲まされて水の中にいる気分と識別してるのも有り、取るに足らない卑しい中国などが、日本の海に入り込んで汚いと言うのもあるのだ。汚物なのだ。二本刀の切れ味や卑しい取るに足らない中国人がたらいもオナニー道具に使い汚いのだ。漏らすてな感じでおしっことうんこも漏らすのだ。精子も漏らすのだ。ちなみに、僕は受付嬢と

123レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧