注目の話題
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
フルフル1人切り

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.154 23/07/08 23:39
匿名さん0
あ+あ-

今日も、ドラマをチラッと見たが、受付が15分か知らないけど、真空片手ゴマで被せられたのだ。まあ色々とあるが、時計は10分で、外はオレンジ色で、外に出ると深紅色のパトライトを付けた車が有り、警察に戻ると、手ごまに取ってる指名手配が貼られている。それが22時15分に放送されてたという事なのだ。ちなみに、徳川よしむぬとか間違えて、テストに書いてたけど、コメントじゃないけど、旨を張れてな感じで、そのレスじゃなくて、トイレがレスなのだが、女の子だと思いトークをしようと話しかけたら、とっとと早急に、男子トイレに入って行ったのだ。その先信じらんないてな感じだったのだ。間抜けなのかと思ったが、男だったのだ。ちなみに、川が有って城が有るのだが、こっちに行ったら鳥取から離れるのじゃないのかとも思い信じて間抜けな気分になるのだ。あべこべの世界なのだ。ちなみに、そいつは、その先、曽根崎と書かれているのだが、城崎のその先は、鳥取だから、曽根崎の方向を鳥取と勘違いしてるのだ。妃でもないのだ。世界遺産の姫路城でもないのだ。鳥取砂丘に早急に行きたかったのだが、警察が来て、スピード違反で、捕まり、さばかれるのだ。寶の在りかてな感じで、鬢とうかんむりの下の文字は違うのだが、樋口一葉が人形浄瑠璃だと勘違いをしてるデスノートの様な間違いでもあるのだ。ちなみに、MMDで、輝夜ちゃんが、キャプテン翼に似た、東方のゲームで、魅魔ちゃんが、スペルカードが効かなくて、角度の付いたシュートなら効いて、霊夢ちゃんの、無想転生なら効いた事に納得が出来てなかったけど、それが可愛くて、セックスをよろしくてな感じだけど、とは言えど、霊夢ちゃんの方がとても可愛くて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃん玉城ティナちゃんパンちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃんトリンドルちゃん鞘師里保ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、亀に乗った霊夢ちゃんのシュートが見たいてな感じでもあるのだ。話は変わり、遠い所に行くともなれば、車に、東方プロジェクトの音楽が入ってないのだが、他の曲を決してその曲を入れないといけないのだが、CDに録音もしないといけなくて、エジェクトしないといけないのだ。僕のシングてな感じで、

154レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧