注目の話題
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
実のお父さんと…
フルフル1人切り

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.166 23/07/10 07:38
匿名さん0
あ+あ-

これは、フィクションなのだが、クランプなど使わないのだが、高木の友達のゆうメートがいて、工程で入れた郵便物のまあ、追跡郵便物なのだが、それが、高木の家に2人で行ったのだが、ついふと、高木の家の近くの違う場所に入れた事を思い出して、そこの家から、まだ回収されてなくて抜き出すのだ。この工程で入れた動かぬ証拠なのだが、ちなみに、高木が、会社は工場で、プラスチックの成形の機械がテコでも動かないで故障をして帰った所でゆうメートと出会い一緒に帰ったのだが、それを見た高木が、ゆうメートの配達をした手柄もあり配達されたのだが、その郵便を、クランプはないが、角度を付けてテコの原理で、レターパックプラスじゃない郵便物をちなみに、中身は、観賞する予定のジョジョの奇妙な冒険の2部の高い絵が入ってて、空手チョップをして壊そうとするのだ。それを見た、ゆうメートが、人の物だぞと言い止めるが、HITしてしまいそうな所で、トロッコで一人で逃げようとしてて、主人公が、こんなんじゃだめだてな感じで、主人公じゃないのだが、話にテコを入れると、それを干渉して来た男がいて、高木は、見られてると思い、レターパックを緩衝して、逃げるば勝と逃げて行くのだ。ちなみに、とろい訳じゃないけど、早く着いて欲しいという気持ちでもレターパックで頼んだのだ。ちなみに、内臓を破裂させられた奴は、何となく、宴会のノリがクリリンにも似って、クリリンは、ギニュー特戦隊が来た時に、ドラゴンボールを破壊しようとしたが失敗したのだ。ちなみに、僕は、女の子のマンコに、指でテコ入れもして、女の子は、抵抗もしないで、気持ち良すぎて、体にかなりの抵抗が有り感じていきまくるのだ。

166レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧