注目の話題
実のお父さんと…
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
不倫

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.181 23/07/12 23:18
匿名さん0
あ+あ-

ちなみに、僕は、女の子とセックスをするのだが、女の子が、TPOも考えないで、あまりにも気持ち良すぎて、僕の事が首ったけだから、センチメンタルにまだまだ声は出るがTOPの大声を出して、感じまくり肉汁が出まくるのだ。戦地MENたるてな感じで、雨で仕事が中止になり、仕事がしたいですと言いかっぱを着ながら、汗水たらして仕事をしてるのだ。あまりにも仕事の出来が悪いのだが首にはならなかったのだ。良く、バックに死体を入れたりするけど、バクで悪夢だったのだ。ちなみに、僕は、戦地メンタルてな感じで、メガプレイボーイの様でもあり、女の子達がいたら、僕の事を見て首ったけになり、とろけるのだ。死があれてな感じで、エレメンタルの様に肉汁がミンチにもなった死体があるのだ。お前の自由なシガレット♪てな感じで、僕は、きらびやかなペガサスなのだが、ストーカー行為を受けてるのだが、ペガサスは自由が好きな性格なのだが、畜産で、何じゃこの肉は、てな感じで、めちゃくちゃな肉で、ペガサスではないのだが、どこの馬の骨だてな感じの肉でもあるのだ。ポニーではないのだ。ちなみに、僕がうまい事、人間をミンチにして、ミンチでも霊体が残ってて、解散自由にして良いよと言うと、ミンチがひとりでに自由に動くのだ。トーンを練りしゃべる事も出来るのだ。ちなみに、僕は、霊夢ちゃんの事を首ったけでもあり愛してるのだが、肉汁も飲みたいのだが、要は霊夢ちゃんの事を愛してるのだが、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃん玉城ティナちゃんパンちゃん王林ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

181レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧