注目の話題
実のお父さんと…
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
不倫

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.184 23/07/14 21:34
匿名さん0
あ+あ-

ストーカーが、白々しくも、僕を残念な人間に仕立て上げようとしてるけど、ちなみに、シガレットじゃないけど、オールスターの事でも被せてるけど、REGRETてな感じで、残念な人間がいてその人間の為に気の毒という意味で、休日出勤をしないといけないけど、話は変わり、俺だよワリオだよとか言ったら、不細工なおっさんで、残念で、マリオも不細工なおっさんで短足で気の毒だけど、マリオと言えば、靴の顔だけど、靴の顔と言えば、ガーシーが、不細工な顔で気の毒だけど、回り込むように、不細工な顔が二回映ったけど、メジャーリーガーへとてな感じで、大谷翔平が、ワイルドに似てて不細工でな顔で、こんな不細工な顔でメジャーリーグのワールドではないけど、アメリカに行って気の毒でもあるのだ。ちなみに、クモの糸でも、天国に行きたい黄泉平坂の何万年前かの古代エスターク人の残留思念は関係ないけど、死ねない訳ではなくてボケるなてな感じで、死んでるけど、まあ、残念な事でもあるのだが、クモの糸が切れそうで、気の毒な事に亡者を蹴落として、自分は天国に行こうとして、そんな気の毒な性格だから、天国に行けないで黄泉平坂に、残留する事になるのだ。死ねとは言えど死ねないのだ。そんな生き地獄が、死に体が死ねなくて残念と感じるのだ。僕も、ストーカー行為で、そんな生き地獄も感じてるのだが、例えるなら、ダイの大冒険で、フレイザードの回で、2本の塔が建ってるなてな感じで建ってるけど、その塔のせいで、力が出せなくて、ミストバーンに、よう持つかてな感じで、万歳でもないけど、とうまくぐつしょうを受けてるような感じでもあるのだ。話は変わり、大日本国憲法万歳と、手を上げて二本刀の切れ味なら残念な人間でもあるけど、日本の国旗の布に万歳とするのは、昔の戦争を認められていた時代なら、残念でもないけど、相手国からしたら気の毒でもあるけど、取るに足らない眠れる豚の朝鮮人は、残念な情けない存在でもあるけど、まあ、コンプレックスの塊でもあり、大谷翔平のうんこの様でもあるけど、戦争の認められてない今、そんな事をするのは、残念でもあるのだ。気の毒でもあるのだ。ちなみに、例えば18歳の女の子のリーグ18人か、6歳の女の子6人か、どっちとセックスをするかと言うと、その時の気分次第だが、6歳の女の子を選んで、人数が少なくて残念だが、手を出されなかった女の子は残念で、僕は、

184レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧