注目の話題
実のお父さんと…
フルフル1人切り
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.189 23/07/15 12:57
匿名さん0
あ+あ-

今回も、ストーカー行為で、10万円の損害を受けるのだが、前の話は、大日本帝国憲法万歳の間違えなのだが、日本の国旗を持って定刻道理にウォークで、お国の為に奥にストリートを行進していくのだが、茶屋で待ってて来た来たと万歳と手を振るり用が済んだと、帰らないで、一緒に行進に参加をするのだ。手のひらを太陽に透かして見れば真っ赤に流れる僕の血潮てな感じで、ガーシーや大谷翔平がおけらにも似てて、アメンボやミミズにも似てるけど、日の丸てな感じで、学校で国旗掲揚を義務づけようとしたけど、そんなに、血潮と言う程の物も感じないのだ。今の時代から考えると、残念でもあるのだ。暗くもあるのだ。ちなみに、戦争が認められていた時代だから、気の毒という意味での残念でもあるのだ。ちなみに、ストリートファイターのEDのOH CRY OH CRY OH CRY♪のCRYでもあるのだ。まあ、取るに足らない卑しい中国人や、取るに足らない卑しい朝鮮人は、その関係で、おけらやアメンボやミミズの様でもあり、大谷翔平のうんこの様でもあり、うんこにたかるハエの様でもあるのだ。きわめて位が低いのだ。まあ、気の毒で残念な事なのだ。まあ、今でもその名残で、取るに足らない卑しい中国人と取るに足らない卑しい朝鮮人は、クズでもありノミの様でもあり、最低のカスでもあるのだ。ちなみに、茶屋のようが、人に、技とかそういうものはあまり見せるものではないと考えてて、暗い場所で波動を龍に見せたけど、だるまだいしが、波動を使えたらしいけど、だるま大師も、おけらやアメンボやミミズの様でもあるのだ。ちなみに、僕は、行動や持ち物などをストーカー行為で明るみにされているのだ。血潮てな感じで、血の流れてない人間でもあるのだ。臆病で、自分で解決出来ないという事で、現実逃れをして、自分も一緒になってやってて、迷惑が掛かってるのだ。迷惑をかけないように動かれんのかてな感じなのだ。

189レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧