注目の話題
フルフル1人切り
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.196 23/07/16 12:33
匿名さん0
あ+あ-

ちなみに、エバンゲリオンと言うのもあり、けりをつけるかてな感じで、けりが付かないで、何を言っても納得する事もなく、何も変わらないで同じ事をやり続けるのだが、もちろん、手紙の内容なども語ったりもしてるのだが、二本刀の切れ味じゃないけど、日本郵便が、郵便をしてて、もう少しで仕事が終わりで、これでけり方を付けるぞと言う場面で、4番地の人間が、挨拶をして来て、こちらもありがとうございますと頭を下げて手紙を渡して、次の1番地が、1枚しかなくて、3枚ぐらいあったような気がして、CMてな感じで、センチメンタルに首ったけだけど、歌の場面では、センチメンタル首ったけと言ってて、に、は付けてなくて、何か指が記憶してた厚みと違って、厚みが足りないと思って、布味じゃないけど、紙の切れ味も足りなくて、気のせいかと思ってたのだが、SNSで手紙の内容を語られてしまうのだ。前にも間違えていて、うんと記憶していたのだが、変わらないという事でもあるのだ。まあ、そんな感じでも、僕の情報をTVや掲示板でも伝えているという事なのだ。何を言っても変わらないのだ。

196レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧