注目の話題
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
実のお父さんと…

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.197 23/07/17 08:13
匿名さん5
あ+あ-

東方茶番劇で、スティンガーウルフの様に、ストーカーの、いい趣味の様に、七つの大罪でも有り、懺悔もしないといけないけど、ここのいくれんが、霊夢ちゃんを狙ってたけど、山登りで、リタイアする訳じゃ無いけど、下山するのだが、途中で、竜宮城の様な場所が有り、stayingでな感じで、滞在費が高くて、滞在も出来ないで、一生stay出来るなら、stay以外考えられないくらいの、幸せな空間で、そこに、霊夢ちゃんが、食事をしてて、俺は男だの魔理沙ちゃんが、霊夢ちゃんが、飯を食ってる後ろから、stayを一緒に、するつもりで、霊夢ちゃんに、いつ下山するんだと、聞くと、霊夢ちゃんは、今から下山すると言い、魔理沙ちゃんも、そうなん、私もついていくと言うのだ。しかし、今の時間なら、7時間以上掛かり、9時過ぎに着く予定で、暗くてすってんころりんこけて、遭難して、隊が、救助活動をして、滞在嫌、離隊したいリタイア、したいと言い断念してしまう場所で、連帯責任を有り、全滅してしまい、連隊の、責任だけでは済まない場所で、僕は、スリックタイヤも履かないで、山を上がり、霊夢ちゃんを迎えに行き、ウルフのマークの魔理沙ちゃんを連れて行き、三人で、愛し合い、セックスをするのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。ちなみに、水球の女の子のケツが可愛くて、セックスをよろしく。

197レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧