注目の話題
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
実のお父さんと…
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.204 23/07/22 09:51
匿名さん0
あ+あ-

旧作てな感じで、何となく、幽香ちゃんが、僕の事を好きだった女の子にも似てるけど、その女の子が、駅前留学の社交ダンスか英会話の気前がいい事に料金を出すから、一緒に行こうと誘って来るのだが、僕は、うっとうしい訳ではないのだが、僕は、特捜の件で、あまりにも急いでいて、そう言う風にうったえた事を聞き逃していて、まだまだ、徳操を養わないといけないと考えさせる出来事でもあるのだが、もっと、ノバじゃないけど、いっぱい聞けていっぱい喋れるてな感じで、話をしないといけないとも思うのだ。ちなみに、セックスをよろしくと言う様な、美人の女の子が、英会話に誘って来てマジックミラーのある部屋にも連れていかされて閉じ込められて、契約するまで出る事が出来ないのだ。気前よく契約もしてしまうのだ。ちなみに、僕は、その女の子ともセックスをしたのだ。ちなみに、CMが徳操がない事に、僕の私生活をばらすような放送もしていて徳操を養えてな感じでもあるのだ。話は戻り、吸血鬼の女の子も可愛いけど、とは言えど、正気を保てない程、霊夢ちゃんが可愛くて、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃん玉城ティナちゃんパンちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃんトリンドルちゃん鞘師里保ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。話は変わり、農場をつくった人間が働いてる店に、ラップ向けのレコードも売られているのだが、STUSSYの宇宙人が混じったTシャツがあるけど、そのレコードももちろん持ってるけど、あられちゃんのレコードも持ってるけど、僕は、ぱらっぱらっぱてな感じでもあるけど、農場を掘削すると腹いっぱいじゃないけど、牛の糞などの臭い匂いが立ち込める事もあるけど、そこで工事をしていて、特捜最前線に出てる監督が来て、サグウェーではないのだが、小型の乗り物出来て、邪魔だからどけてくれと、部下に頼んで、操作ミスで、臭い場所に落ちるのだ。顔面から落ちて、笑気麻酔を受けた様に、顔が引きつって痛さを通り越して麻痺もするのだ。顔を引きつったのは、ケツにうんこが付いてて、そのうんこを舐めた時に見せる表情でもあるのだ。はるな愛の、ラーメンの卵の様なケツの穴を舐めてるような味がするとは違うのだ。

204レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧