注目の話題
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
実のお父さんと…
不倫

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.215 23/07/23 09:21
匿名さん0
あ+あ-

ちなみに、スクウェアーてな感じで、ある程度高いスクウェアーなビルがある場所で、商店街の様な広場で、アパレルをやってるのだが、ファイナルファンタジ―のスクウェアーじゃないけど、ヌードバーじゃないけど、まあ、スクウェアー状態にならない様に、大谷翔平の様にダイヤモンドの中でヒットを良く打ってるけど、ちなみに、こういう親と言うのもTVで放送もされていたけど、ちなみに、そこに、無想転生のTシャツが売られているのだ。ちなみに、その服を着ると透明人間になれるのだ。服が透明になってヌードになる訳ではないのだ。どういう生地で縫ってあるんだてな感じで、見かけは、同じ生地なのだ。そして、店の人間も、さっきまでスクウェアーてな感じで外のスクウェアーの中で、たばこを吸っていたのだが、背広を着ててヌードでいた訳でもないのに、凄い早や着替えで、2人狐の着ぐるみを着ているのだ。そして、そろそろ時間なので、お願いしますと警備員に頼むのだ。なかなか狭い道で、さっきまで、ある程度人は巣食っていたが、人道りなどあまりなかったのに、向こう側の道から人が一杯来るのだ。警備員は、スクウェアーな奴と思われる訳にはいかないので、少し色あせたピンクの誘導灯を持ち誘導するのだ。もちろん歩行者などを救う上で誘導するのだ。犬もぬって歩いたり人も塗って歩くほど狭くなるのだ。僕も服の名前とかはよく知らなくてピンク色のスカートと服をボディコンではなくて、そんな食い込んでない服を着た女の子もいて、どちらかと言うとパリパリ形で、ボディコンは略で、ボディーコンサルトとは言わないけど、背広の男は、コンサルトではないのだが、コンサルトと、考慮するという意味で、店に来るのか来ないのかという事も考慮していらっしゃいませと声をかけるのだ。殺したら駄目でもあるのだ。信号も色あせてピンクで、僕達のみならピンクに行くてな感じで、車道りも多いのだが、誘導灯で人に合図を送るのは失礼でもあり手で合図をしたりするのだが、ちなみに、僕達の身てな感じで、ピークのちんちんを想像する男もいて、ケツや口等に入れて貰いたいとも思うのだ。ちなみに、無想転生Tシャツは、福岡のご当地グルメのマンハッタンじゃないけど、服を買おうと、マンハッタンのタイムズスクウェアーに住んでる男が勝ってて自分のアパレルの店で売ろうとしてるのだ。マンハッタンと言えば、女の子のナイスボディーなヌード

215レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧