注目の話題
不倫
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
実のお父さんと…

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.228 23/07/26 22:09
匿名さん5
あ+あ-

統一教会の様な手口を使って、3万円弁償をしないといけない事を被せられてるのだが、どこかのシネマのシーン見たいさ、てな感じで、映画って、本当に、面白いですねー。てな感じで、遠いhomeの境界てな感じで、かなり、僕のhomeは、かなり広いのだが、遠いhの境界てな感じでも、hをするのも、広々と出来るのだ。他の人間からしたら、女の子と、hをするまでが、かなり遠くて、やったとしても、嫌な思い出になるけど、h以外で、マナーが欲しいお金が欲しいと思うけど、ちなみに、僕とやると、僕に対して、hって、意外と面白いどころでは無くて、僕を女の子が、欲してしまうのだ。ちなみに、タイムカードの近くで会った女の子なのだが、僕は、一体何処が良かったと問われると、ハンドレフトタイムじゃ無いけど、指を招く訳じゃ無いけど、他の人間が見ると、オナニーをしたくなるけど、フェラ顔も良かったし、ケツの穴ら辺も良かったしとかをいうのだ。ヒップは、意外では無く、顔が可愛いから、凄く良くて、以外を言うと、マンコや胸も良い。てな感じのことを話すのだ。もちろん、愛し合いhをしたのだ。ヌードバーは、アホ草紙でもあるのだ。前の話は、田の真ん中で、糞をして、土手が広がったのだ。100人乗っても大丈夫てな感じでも有り、らんまの技の、頭の上に乗る技でも、凹まなかったのだ。デッキの上カップルノーノー🎵てな感じで、デッキブラシで、大谷翔平の顔を擦るのだ。

228レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧