注目の話題
フルフル1人切り
実のお父さんと…
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.232 23/07/28 21:57
匿名さん0
あ+あ-

食べ物が関係してた言葉は色に関係してるのだが、DEEP GREENで被せて来てるのだ。ちなみに、GREENてな感じで、環境にやさしいとは言えど、僕はストーカー行為を受けていて、住みにくい環境がつくられているのだが、ちなみに、ミドリ十字じゃないけど、薬害エイズじゃないけど、焼くが良い言えずてな感じで、陽当り良好てな感じで、そんな、SHALLOWてな感じで、浅はかに、女の子と、DEEPな関係になるという事がばれてしまうと、TVで放送をして×じゃ××とあかんやろうとばらして、こっちも、××あかんわてな感じにもなるのだが、人質を取られてもいるという事なのだ。その行動のせいで、今回も、1年間は、引きこもりの様に過ごさないといけなくなったという事なのだ。また来年そう言う事をすれば、1日から1週間1週間から1か月1か月から半年1年と、永遠に、引きこもり生活をしないといけないという事なのだ。座ったら汚い、大谷翔平の様に自由ではないのだ。人当たりの良好な中国人のエステをやってる女の子がいて、ステイてな感じで、中国人旅行さんご招待じゃないけど、なまけものの様な顔の女の子がいて、焼くが良い言えずてな感じで、翻訳は関係なくて、日本語は喋れるのだが、夫はいないのだが、バツイチでもないのだが、まあ、男は取るに足らないのだが、浅はかな事は出来ないで、僕とセックスがしたいのだが、他の男なら、抱かれたくないからエイズの役になりたいという気持ちも出て来て、エイズと言いまくれるのだが、僕に、エイズをうつしたくないという深い気持ちから、僕に対してエイズという事を明るみに出してくれたのだ。しかし僕は、その女の子に、SHALL WE SEXと言うのだ。でもエイズがうつると、言うのだが、僕は、名前に負けるてな感じで、×先みのるてな感じで、〇先身を乗るてな感じで、僕は、僕の精子をSWALLOWてな感じで飲み込んで、エイズを治して、愛し合いセックスをするのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃん玉城ティナちゃんパンちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃんトリンドルちゃん鞘師里保ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。話は変わり、メジャーで、4シーズンで、

232レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧