注目の話題
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
実のお父さんと…
不倫

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.233 23/07/28 22:33
匿名さん0
あ+あ-

ちなみに、メジャーの4シーズンのOPで、荒野と言うダイヤモンドへと♪という歌詞もあるけど、もちろん僕に所縁もあるのだが、怠けてる訳ではないのだが、大谷翔平が、×××やめてくれ座るなよ臭いやろうてな感じに見えて気持ち悪くもあり、こうやてな感じで、大便をしそうな感じにも見えるのだ。へっ屁飛行機てな感じで、BIG FRYするのだ。FRYてな感じで、電気椅子に座れてな感じでもあるのだ。中国人の女の子は、取るに足らないてな感じで、DEEPに僕のチンチンにしゃぶりついて、SWALLOWてな感じで、精子などを飲み干すのだ。なまけものに顔が似てるとは言えど出っ歯ではないのだ。REVENGEてな感じで、エイズが治り男達がRENENGEしようとするのだが、断られもして、演じる訳ではないのだが、デトックス効果の件もありブリッと屁をこきもするのだ。ちなみに、工藤新一が、商店街の八百屋の親父にも似てるけど、その親父が、1回の八百屋にいて、また今度と、エスカレーターで上がる人に対して、VTRで買ってくれと迫ってくるのだ。春菜も買ってくれと迫るのだ。花のお江戸は八百やちょうてな感じで、銭形のとっつあんは関係ないのだ。ちなみに、工藤は、春が来たと変質者の様になり、テロリストの様にもなり、歩いてるロリロリの女の子を見て下半身を出して手でちんちんの部位をしごくのだ。僕は、また今度もセックスをよろしくと女の子達に言い、女の子達は、僕と愛し合いもっとエスカレートして、昇天とは言えど死なないのだが、かなり気持ち良く愛し合いセックスをするのだ。話は戻り、日本対アメリカ戦で、最初ファーボールをやらかしまくり、怠けてるんじゃないのと言われて、ホームランを打たれるのだ。まあ、負けたのだ。ちなみに、前の話は、ミス立ちいるドレインの座禅てな感じで、らんまが、ちなみにゲームの必殺技で踏む技なのだが、アニメでも、頭の上に乗ってたりするけど、山田錦の田んぼの土手に、その技をして、骨が折れて、ちなみに、チェックメートも足の靱帯が斬れたのだが、そんな感じで、着地を失敗して、座禅の様になり、天津飯にやられた、ヤムチャの様にもなり、ちなみに、足の支点がおかしいのだが、ブルマも、気持ち悪くて視線を避けてたけど、その後、ドレインてな感じで、山田錦に、生気を吸われて、五寸釘君の様に彫が深い顔になった訳ではないのだ。

233レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧