注目の話題
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
実のお父さんと…
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.235 23/07/30 00:19
匿名さん0
あ+あ-

よい、いやみてな感じで、お前の事なんて知らんのじゃてな感じで、ストーカーが、僕の私生活を覗き見て、いやみを用意してるのだ。話は変わり、ベジータが、自分の凡才さが、情けなくもあり、非常に痛かったと言うのもあるのだが、泣いたのだが、カカロットに、散り際に律儀に非情になれと言って死亡したけど、そんな感じで、自分は、社会に適合出来ない凡才と感じてか知らないが、心臓病で死んだ人間がいるけど、そいつが、客に恨みが有ってその恨みで、パチェリーちゃんは関係ないけど、LICHになって非情にも客の家に入り客の命を狙って来て、客は、RIGHTの非常口にいて、LICHは、LEFTの入り口に入って客を殺そうとしていて、客は、RIGHTのちなみに、盆栽と言うのは、凡才が育てた盆栽なら、安い値段になってしまうけど、天才が育てた盆栽なら、かなりRICHな値段で、売られるのだが、かなりリッチな盆栽が一杯あるのだが、1千万円などくだらない盆栽がいくつもあるのだ。塵際てな感じで、チリの様な細かな虫などはいないのだ。そして、LICHはリーチを生かした訳ではないのだが、非常口まで来て、客を襲おうとするが、客も、泣こうとするが、ストップてな感じで、僕が来て、そのLICHをお前はもう死んでるんだとDIEてな感じで殺すのだ。ちなみに、僕は、凡才な事をしてしまったのだが、バイクに乗って汗で滑って、盆栽の様なポーズにもなり、手首を打ち付けてしまったのだ。話は変わり、ジョジョ立ちの様でもあるのだが、ある日本のニューハーフが、ケツの穴を見せたりと凄く可愛いポーズをしたりするのだが、それをインスタ等をしてかなり映えて、日以上てな感じで、世界に日が届く様に、色々な地理の世界中にそのニューハーフの美しさが伝わって行ったのだが、WORLDそして、時は動き出すと、そのニューハーフは、そんな事になってるとも気づかないで、NEXT STAGEに立っていて、ケツが掘れなくてネコしか出来なくて、玉を去勢していたのだ。ちんちんは生えてはいるのだが玉がないのだ。ちんはあるのだ。散り際てな感じで、しゃぶっても花が散るように立たないのだ。噛みたくもあるのだ。ちなみに、僕は、女の子達とSEXをするのだが、僕にしてみれば、神等足元にも及ばないのだ。ちなみに、世界中の男達は、そのVTRを見てオナニーをして、異常な日でもあるのだ。しかし夢で寝言は寝て言え

235レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧