注目の話題
実のお父さんと…
フルフル1人切り
不倫

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.245 23/08/02 00:48
匿名さん0
あ+あ-

まあ、持ち物や集団ストーカーで、僕を悪党扱いして、ルパン三世は悪党なのか?ポテトチップスを食っとうのか?と言うのでストーカーは被せているのだが、僕は、ルパン3世の正体よりも、まあ、スカイ中身を顔の形に掘った奴に似てると思うけど、まあ、会社のストーカー行為に関与をしてて、倖田來未の彼女役のひろのりに似たしゃべり方をしてる奴が、遊女派遣しますのエキストラでもあるのか?と言うのが気になるけど、こうだ組てな感じで、凹所派遣しますてな感じで、石面てな感じで、凹型の石の面に石川五右衛門が座禅を組んでいて、遊女の様な峰不二子が、危険を教えに来たが、それも遅くて、凹の上から、石分かる5上門てな感じの石ではなくて、こうだ組てな感じで、凸がした向けに落ちて来て、五右衛門もわからなくて、斬鉄剣の剣の刃で本来なら斬る所を赤面の裏見てな感じで、ペッちゃんこになり血で真っ赤に染まっているのだ。ルパンとの友情などなく、派遣されて騙されたのだ。その一方で、探検発見僕の町じゃないけど、覇権された国府だてな感じであるのだが、そこに派遣された兵士達がいて、赤面の裏見てな感じで、銃ではなくて、火炎放射器を持った兵士達なのだが、赤の服を着たルパンがそこを突破するのに、銭形のとっつあん盾にして、ちなみに、ぜにがたのとっつあんは、攻撃してはいけなくて、銭形のとっつあんとも友情などなく、火炎放射器を放出しようとするが、ほらほらと、とっつあんを盾に取り、兵士はうまく後ろに回り込もうとするがなかなかうまくいかないのだ。そして、うまく回り込めたと思った瞬間、積年の恨みだと、とっつあんを盾に取り、とっつあんは、真っ赤に焼かれて死亡するのだ。

245レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧