注目の話題
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
実のお父さんと…
不倫

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.247 23/08/03 23:03
匿名さん0
あ+あ-

昨日は、高台にあるがんこ寿司という事を被せていたのだが、プレパトの2位の人間が、僕の部屋の台所の内装を知ってて被せてるのだが、ちなみに、前の話は、火中が一番じゃないけど、火炎放射器を使用してた兵士は、住所じゃないけど、好してな感じで中華一番じゃないけど、中華の一番街で、取るに足らない卑しい中国人を撃ち殺す訳ではないけど、銃使用したいてな感じ、銃を使いたかったのだ。お人好してな感じで、銭形のとっつあんなんて撃ち殺したいとも思うのだ。ちなみに、ジャパンでもないのだ。ちなみに、統計してストーカーの発想が分かったけど、二本刀の切れ味が、たかだのばばばん♪てな感じで、ちなみに、ストーカー単純な考えそうな事は僕には分って、ストーカーが、土曜日それを被せようと考えてるのだが、ちなみに、食中毒じゃないけど、いちらんも被せているのだが、毎日、僕の生活の支障になる事を放送をしてるのだが、恐らく、そこに愛はあるのかをイメージしたと思われるニューハーフヘルスライブのらんこの事を考えて、たかだのばばんばん♪大ファンらんこを愛してる♪と、不覚にも、二本刀の切れ味が、歌ってしまったのだ。薄っぺらなウソなどないのだ。そうなのだ。バンジーガムは、僕は使えるのだ。話は変わり、操作系の念能力者か忘れたけど、のズシが頑固じゃないけど、まあ、師匠の言う事を素直に聞いてるけど、不可抗力じゃないけど、師匠が、生活に支障もきたすのだが、壁を壊したり、まあ、大した事がないと言えば大した事がないのだが、まだ読んでないズシの本のページを一枚切り取り、それを念能力で固めて、それを飛ばして、ズシの飲みかけのイチゴジュースの缶を切り裂いたのだ。そして、ズシが怒り、師匠は、ごめんねーと言うのだ。話は変わり、ズシッとした、ファンジーゾーンじゃないけど、16tのずっしりしたドアをキルアが、開けたけど、まあ、僕は、霊夢ちゃんの大ファンでもあり、霊夢ちゃんの事を愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃん玉城ティナちゃんパンちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃんトリンドルちゃん鞘師里保ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。話は戻り、ヌードバーじゃないけど、ヌードの風からファンが通って技を出す蜘蛛の旅団の

247レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧