注目の話題
実のお父さんと…
フルフル1人切り
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.248 23/08/03 23:30
匿名さん0
あ+あ-

足らんちらてな感じで、ニューハーフヘルスライブのらんこのヌードを見るのだ。EYEでもあるのだ。話は戻り、蜘蛛の旅団の体が穴だらけの奴に、キルアの師匠になって貰うのだ。キルアは、最初の内は、体がボロボロになると、その後の戦いに支障をきたすと、師匠の攻撃を間合いを取って戦うのだ。そして、電子レンジを壊したら、足らんランチてな感じで、ランチを温められなくなり、支障をきたすのだ。ちなみに、東方の動画で、師匠じゃないけど霊夢ちゃんにチルノの先生でもないけど、勉強を教えて貰ったけど、霊夢ちゃんが凄く可愛いくって愛してるけど、極寒の地じゃないけど、冷たい物を食べないといけなくなるけど、ちなみに、キルアが、どら焼きを持ってて、ちなみに、あんあんあんとっても大好きてな感じで、僕は、霊夢ちゃんの事を愛しててセックスをよろしくてな感じなのだが、キルアは、どうおらんに、てな感じで、二本刀の切れ味が、らんことセックスがしたくて、居なくなるとどうおらんにてな感じになるのだが、ちなみに、ちんちんを斬られても、いる身のやろうてな感じで、ちんちんの身が好きだからもちろん切らないでほしくて、ちんちんの身が欲しいてな感じでセックスがしたいのだが、僕はもちろん、居る稔のやろうてな感じで、野郎のニューハーフのらんことは、セックスはしないのだ。キルアが、どうおらんに、エーーンと文句をつけるのかてな感じで、怖くて逃げたいのだが、我慢をして、電子レンジに手を入れて、充電をするのだ。そして、イルミの野郎てな感じで、イルミの針を抜くのだ。そして、ライ麦パンではないのだが、農ではないのだが、脳に電気信号を送り、かなり先の段階まで来てて、不覚にも、もちろん負荷でもなくて、不可でもなくて、周りのに人間も巻き込んで、凄い五感で、周りの人間は、五体満足ではいられなくて、もっと先に行くと、まあ、死傷者てな感じの被害なのだが、笑止千万と余裕ぶっていた師匠に対して、動きに支障が出ると言うレベルではなくて、師匠に対しての攻撃が、不可ではなくて、深手を与えた訳でもないのだが、ちなみに、電子レンジのちんじゃないけど、最初に、師匠のヌードなのだが、赤面の恨みてな感じで、席面の反対のちんちんを斬ってちんちんが宙に舞ったのだ。無意識のキルアの積年の恨みもこもっていたのだ。そして、キルアが、無意識の電気操作で、師匠を小波人に八つ裂きにして殺した

248レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧