注目の話題
実のお父さんと…
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.255 23/08/05 10:34
匿名さん0
あ+あ-

オーケストラてな感じで、らんこと、ソフトMダメてな感じでOKソフトSしよかてな感じにストーカーは、なるのだ。ちなみに、大谷翔平が、中にいたら、大きなケツで汚いけど、ブッとデトックス効果もあるから、大便を出すのだ。限界じゃないと思ったから屁をこいたのだが、大便が出てしまったのだ。ドアが開いたから匂いを出そうとしたのだ。問題ナッシングではなくて、揉みたくないのだ。ちなみに、オーケストラてな感じで、管弦楽団てな感じで、歓迎学生団体てな感じで、女の子達の学生の団体と、セーラー服で来たならもっと歓迎てな感じで、玄関に女の子達が入って来て愛し合いセックスで歓迎するのだ。2ナッシングは関係ないけど、ニーハイの女の子も、玄関に入って来て僕と愛し合いセックスをするのだ。武双忍者服の様な制服を着てる女の子も忍者の様に忍び込む訳ではなくて、玄関から入って愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、ケースじゃないけど、案件じゃないけど、ない案けどと撃ち間違えてしまうのだ。話は戻り、丁度デブの女の子が限界を感じていきまくり、気持ち良くて寝た所だから、ぼさっとしてる女の子に、僕は、入っておいでよと言い歓迎すると、女の子は機嫌を直して、愛し合いセックスをするのだ。吹奏楽の様な、口に入れるのが良いてな感じで、ちんちんを口に入れてしゃぶりついて喜ぶのだ。ちなみに、NURSINGてな感じで、COUNSELは、看護とは違うのだ。もちろん、体には異常がなくて、問題ナッシングなのだ。ちなみに、霊夢ちゃんとセックスをしてる時は、もう本当に興奮状態で、ちょっと待って、まだいってから霊夢ちゃんとキスをし合い舌を絡ませて愛してると言い合い、マンコやケツの穴も舐めて胸も舐めて、抱き合って眠る所やから待ってという事にもなるのだ。要は霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃん玉城ティナちゃんパンちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、会話が読み切れなくて、東方鬼形獣は、埴輪とかがある場所で、早く仕事を済ませたくて、シークレットな仕事なのだがちょっと早めに人間達を殺して行った事も関係あるのかてな感じでもあり黄ばんだブリーフ

255レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧