注目の話題
フルフル1人切り
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
不倫

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.259 23/08/06 10:30
匿名さん0
あ+あ-

ちなみに、NEW PUPIL新入生の学生団体の女の子が家に侵入しようとしてる訳ではなくて、行きたい行きたいいきたいと、僕の家に入りたそうにしてるんだが、僕は、玄関から歓迎するのだ。そして、女の子達をかなり限界的に、いかしまくるのだ。ちなみに、新任てな感じで、NEWLY APPOINTEDてな感じで、ボインボインの新任の教師も来るのだ。ゲイは、入ってくるなと歓迎しないのだ。ちなみに、またもや見たくないのに、僕の行動の動向を調べてる人間が、昨日も温泉で、僕のPUPILに、ちなみに、瞳孔に、瞳とも言うけど、一人でいる所を、同行するかのように、1人が近づいて来て、そして、離れた場所から、こっちにケツをフリフリと汚いケツを僕の瞳孔に焼き付けようとしたのだ。見たくもないし、3人でいたくもないのだ。ちなみに、二本刀の切れ味の家があるのだが、ゲイ歓迎と、玄関からケツを出して、期待してて、二本刀の切れ味が、それを見て、いきたいいきたいと、ちんちんをケツの穴に侵入するのだ。ちなみに、汚いのだが、トイレに侵入して、どこにいるんだと思い、PAPERぶるてな感じで、顔にケツを擦って貰うのだ。パパじゃないけど、どうしてあなたがこんな所にいるんですか?ではないのだ。ちなみに、部屋でシンフォニーを聞きながら、二本刀の切れ味3人で、男同士でセックスをするのだ。ちなみに、オウム真理教の浅原の娘の家に、着いたよう見たいな不細工な顔の記者が侵入して、腰を振ってたのだ。ちなみに、東方のシンセカイは、まだ新しいのを見てないが、ママは小学4年生に出て来る記者が、フルハウスのダニーの声だけど、おてんば恋娘の音楽の最初の出だしが、DJの様に音がずれた感じで、ダニーが、DJが良く悪い事をするけど、その時に、DJとか言うけどそれは関係あるのか。

259レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧