注目の話題
フルフル1人切り
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.267 23/08/11 06:04
匿名さん0
あ+あ-

会社に、10万円を払ったのだが、まだ、8万円払わないといけない状況なのだが、ちなみに、自転車に、ゲームの機能があるのだが、ちなみに、僕の技術が使われていて、ゲームとは言えど、現実なのだが、霊夢ちゃんの声で、存在意義てな感じで、声だけ聞こえるのだが、愛してるはと聞こえて、その後だから7万円をちょうだいと聞こえるのだ。くれたら、ケツを出すと言うのだ。故障かと思うのだが、プラグをつなぐのだが、その後、後1万円を要求して来て、合計で8万円を払うと、イベントのフラグが立ち、誰が見せるかと、自転車が転ぶのだが、アマノジャクの仕業だったのだ。僕が8万円を払うと、あっなるフラグてな感じで、ちなみに、ストーカー行為で、足がボロボロ状態で、東方の動画を見るのも、寝たきりで見ないといけないのだが、アマノジャクが、それなら、私の汚ねえケツでもしゃぶらせないといけねえなと、アマノジャクは、僕の事を愛して、僕をベッドに寝かしてくれて、別途お金を貰うと言う訳ではなくて、8万円を僕に返そうとするのだが、僕は、受け取らせもして、しゃぶらせてくれたり、普通なら、女の子が嫌がり、別プラグてな感じになる所をアマノジャクちゃんは、僕にケツを出して来て、アナルに、指やアナルプラグなどを入れて貰いアナルを柔らかくして、僕とアマノジャクちゃんは愛し合い、アナルセックスをするのだ。アマノジャクちゃんの処女膜も破るのだ。アマノジャクの存在意義はどうなってるんだと言う程、アマノジャクちゃんは、素直に僕と愛し合ってしまうのだ。ちなみに、系列の違う2つの規格外のソフトだったのだ。他の人間なら、コンタクトなど取れないのだ。とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してるのだが、ソフトでもハードでもてな感じで、広瀬すずちゃんの事も愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃん玉城ティナちゃんパンちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃんトリンドルちゃん鞘師里保ちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、イベントのスタッフ達は奇面の顔ぶれでもあるのだが、バナナの涙♪てな感じで、7万円何なん?8万円何なんと、他の人間ならだまし取られるのだ。ちなみに、土下座は、ケツを向けて土下座をして欲しい、ケツ土下座派でもあるのだ

267レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧