注目の話題
フルフル1人切り
不倫
実のお父さんと…

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.276 23/08/13 00:08
匿名さん0
あ+あ-

お前、いい加減にせいよ謝って来いと言ったやろは、みっともない真似辞めろ、一回やったらやめるのが社会人と言うのが分からんのか。一回言ってやめないなら、それは犯罪と変わりないぞ、この臆病者のクズの犯罪者がは、置いといて、ちなみに、WORRYを探せてな感じで、心配な、子供5人だけが住む家があるのだが、心配だてな感じで、笠地蔵みたいに、新年だけではなくて、1か月ごとに、20万円をその子供達に、寄付をするのだ。私立に行かなくても公立でもそれだけでは、円満にならないから、信念を持った男がもう一人いて、そいつも、何円かのお金を出すらしくて、それで、その家族は、円満に行きそうなのだが、子供達は育ちが悪くて、顔つきも悪くて、このWALLY(愚か者)め、鴨にしたろうと思ったような顔をしてて、僕は、男など気持ち悪くて、WALLYてな感じで、米国の意味でペニスと思われてたら気持ちが悪くて、信念を持ってるとは言えどCONVICTIONてな感じで、もう一人の心配だと思ってる男も育ちが悪くて怖い顔で、コンビニなるとびくっとなってしまう程怖くて、その心配だーマンと、5人で住んでる男の1人でも加わり、コンビになろうものならびくっとなってしまうのだ。トリオならもっとびくっとなるのだ。例えば、お金を途中で落として、持ち主に、届けに行ったなら、スコットランド式に、WALLYを言うと賞賛を意味するけど、そのお金を拾って、取って自分の物にしなかったら賞賛だけど、心配だーまんが、騙しの人間でお金を取り自分の物にすれば、取られた人間が、失敗だてな感じで、英国式の愚か者でもあるけど、心配まだてな感じで、そんな事はしないで、心配だーまんが、その子供の面倒を見つつ、自分もその家族にお金を援助して、キッチリと育てていくと約束したのだ。ちなみに、僕ではないのだが、20万円の資金援助をしてる男が、その家をやっぱり心配だと見に行くと、全員二本刀の切れ味で、男同士で、セックスをするのだ。まだまだ、Hが足らんてな感じでもあるのだ。ちなみに、2人のピュアティーでもあるのだ。東方シンセカイは、化学も所縁有り、解る虫てな感じで、毒を以て毒を制するもある。寝るも所縁有り。ネバーギブアップもある。かんにんもある。右手に勇気を左手に涙をもある。ビクトリーランもある。僕取り蘭もある。他にも探せばある。

276レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧