注目の話題
実のお父さんと…
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.279 23/08/13 11:58
匿名さん0
あ+あ-

竜宮城じゃないけど、玉手箱を開けて、未来少年こんなんてな感じで、年は取らないのだ。パネル男は、売買されずに残されたのだ。ちなみに、危機待機てな感じで、もう一度君を愛せるかてな感じで、ちんちんは、ビンビンでもあるのだが、ちなみに、僕は、歌詞間違えで、もう一度君を守れるかと思っていたのだ。アニメで見るからに、コナンがラナを守ってるからそう思ったのだ。話は戻り、実は、もう一同てな感じで、1同を守る事など出来ない所か、他のパネルの1同は、買い取って貰いたかったのだが、1童てな感じで、もう一度、一童君を守れるかてな感じで、実は、妹だったのだ。5人家族だったのだが、児童施設に預けられていた妹が、丁度来る事になってて、その日に限って、危機待機てな感じで、来たい子とは、てな感じで、兄は慕われていて、3人兄について行って家を出て、1人待機して、その後、妹が来て、そして、誘拐犯が、家に忍び込んで来て、危機待機になり、聞きたい子てな感じで、普段から大声を出してるから、ちなみに、アナルセックスでも、助けてーとか叫んでるのだが、誰も、気づかなくて、誘拐されて、もう後半なのだが、とは言えど、あと一人で終わりなのだが、パネル男は、後1人待機してるのは、女の子好きの男という事を聞き、危機に感じて、もう一度君を守れるかてな感じの状態になってるのだ。ちなみに、待機してる女の子好きの男と言うのは、どうしてあなたがこんな所にいるんですかてな感じで、とっつあんと言う落ちはないのだ。ちなみに、さっきは、心を盗んだじゃないけど、ころっと気を変えるさせて、偶には、ちんちんも良いよと選ばせたのだ。しかし、女の子好きでは、どうしようもなく、もう一度君を守れるかと考えてるのだ。もし、妹が選ばれれば、連れ帰られて奴隷のように扱われるのだ。選ばれなかったら、ギャンブラー精神のある金持ちなので、家に帰されるのだ。しかし、自分が選ばれたとしても、気にいられれば、買い取られてしまい、気に入られなかったら、先ほど、お客様に粗相をした償いに、調教されて、どう言う事になるか分からないのだ。そして、女好きが来るのだ。その女の子好きは僕で、僕は、女の子を選んで、妹は、僕を愛してしまうのだ。妹は、男と勘違いされて、金持ちの名簿に載ってて男とセックスをする事が好きな家の名簿を勘違いして連れて来てしまったのだ。女の子だったので企画を変更したのだ

279レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧