注目の話題
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
不倫
フルフル1人切り

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.282 23/08/14 00:12
匿名さん0
あ+あ-

がんばる隊員政治もある。隊員が引退する予定で、そのタイミングで、隊員が出動しないといけないなら、次の会社に向けてがんばるになる。何かエッフェル塔がなんたら間たらやってるが、30万円自腹を払ったという事は、十分旅費を賄えるてな感じがするのだが、意味が分からん。ちなみに、女性党か知らんがその人らも税金を払ってるのだが。とは言えど、前から衆議院やら参議院やらがこんなに大勢いる意味が分からないとも思ってるのだ。ちなみに、こっちは、ストーカーに金を巻き上げられてるのだが、僕の行動を見張り、TVなどで、行動をばらして、もちろん、僕の持ち物を被せても来て、その持ち物から、感じる事を放送して来て、考えてる事が同じだという事にしてるのだ。行動妨害で、お金もひどい事になってるのだ。まあ、何億円位の損害がせてるかもしれない。それを何年間も毎日やり続けてるのだ。何回言ってもやめないという事なのだ。まず、ストーカー行為と言うのがどう言うものなのか検索してくれ。DJが、交通事故かなんか忘れたけど起こして、正直に話しすぎてダニーもあきれられたと言うのもある。ギャラリーもある。ロート製薬もある。他にも探せばある。

282レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧