注目の話題
フルフル1人切り
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
実のお父さんと…

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.285 23/08/15 13:04
匿名さん0
あ+あ-

ちなみに、濁った水槽の中で、鯰と電気ウナギが、藤原妹紅じゃないけど、不自由にしてて笑った顔にも見えるのだ。慧音に、もうこうだってと説明してたのに、チルノと妹紅は、水をカルキ抜きしとくのを忘れたのだ。自信てな感じで、何か分からない小さな魚も泳いでいたのだ。自分より小さいと思っていたのだ。外で、シャベルカーが土を掘るのを見て、オウム返しの様に、NHKの働く車かなんか知らんか、そうだ姉じゃないけど、そうだねとか言い合っていたのだ。妹じゃないけど、言っとうもうてな感じで、オウム返しをしていたのだ。寺子屋ではなくて、オウム真理教のサティアンの様な施設でもあるのだ。チルノの算数か知らないけど、サンスクリット語で真理とも言うのだ。英語で、トルースとも言うが、頭留守ではないのだ。慧音は、うむでもないし、頭が留守でもないのだが、頭突きはしなかったのだ。イニシエーションなどしてないのだが、イニシャライズして、行った事を忘れた感じでもあるのだ。OKEY DOKEYてな感じで、話は変わり、おもいっきり化学アドベンチャーそうなんだに、恋のダイヤル6700の歌がEDで使われてるけど、そろそろ起き時で、朝早くから起きて行かないといけない場所があったから、仕事を休んで行って来たのだが、置時計じゃないけど、目覚ましをセットしといたのだが、またもや、ストーカー行為に使われてしまうのだが、霊夢ちゃんのフィギュアを買ったのだが、体を起こさないといけない場所にあるのだが、今回あまりにも眠すぎて、時を又ごてな感じで、目覚ましが鳴り、目覚ましに気づかないで、またてな感じで、何回か鳴るった状態にもなっていて、フィンガー5の女の子がいるけど、その周りの人間の赤いスカーフか忘れたけど、当たりリボンの様にもなり、霊夢ちゃんの服装と似てる事でもあるのだが、霊夢ちゃんの事を思い出して、起きたのだ。始まりの風を吹けてな感じで、同じ夢が見たいのだが、起きて、5本のフィンガ―を使い目覚ましを止めたのだ。ちなもに、右足には絆創膏などを張ってなくて、5本の指がズキズキと痛むのだ。話は変わり、始まりの合図なしに、しかけて来て、僕は、反対に返り討ちにした奴がいるのだが、ちなみに、溶き卵と言う名前なのだが、なんて人の悪い奴てな感じで、何年か経ち顔も変わり、歌手の小金沢君とすぺるMXの感じを合わせた感じになり、クリーニングと仕立て屋をしてる

285レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧