注目の話題
実のお父さんと…
フルフル1人切り
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.286 23/08/15 14:30
匿名さん0
あ+あ-

僕の家じゅないのだが、クリーニングと仕立て屋と衣装をつくる仕事をしてて、家に、溶き卵の頼んどいた物が有るのだが、それを、イニシャルではないけど、名前が後ろでもないけど、すぺるMXは、なかなか礼儀のいい奴なのだが、3人は、迷惑な顔ぶれでもあるのだが、全然裏表のない人間ですよと見せかける為に、堀の深くない顔で、ちなみに、眼を大きく開けたりもしてて、注文の品物を取りに来たのだ。パンツのゴムを売りに来たわけでもないのだ。クリーンにも見せているのだ。始まりの合図てな感じで、ベルを鳴らしてたのだが、パンツ一丁姿でいたので、急いでズボンを履いてベルトを締めるのだ。堀が深いてな感じで、ベルトの穴の5つ目を指で引っ張り締めて出たのだ。そして、何か分からない用語を言い、訳が分からない状態で探すのだ。時間がかかるが、イニシャルと居ぬいらっしゃいは、韻を踏んでるけど、ここは店ではないから、家の中にINしないで、外で待ってくれてるのだ。そして、ただいま営業中の母がただいまと言い帰って来て、これこれと言うと、今付けてるベルトだったのだ。自分のベルトと少し似てるけど、かなりエナメル質で、自分の持ってる物とは、光沢が全然違うのだ。寝ぼけて急ぎすぎて間違えたのだ。溶き卵は、堀が深い顔もしないで、裏表ないですと言う様な顔で、受け取るのだ。ステージに立つ予定で歌手の小金沢君の様に営業中なのだ。営業中でクリーンに徹してもいるのだ。犬はいなくて舐めて来たりはしないのだ。話は変わり、魂魄妖夢ちゃんが、一人前になる話か分からんが、魂魄妖夢ちゃんが可愛いけど、博霊ちゃんが霊夢ちゃんかどうか忘れたけど、超可愛いけど、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん 森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。話は戻り、凄いクリーンの施設があるのだが、機械が壊れたのだ。腐海をクリーンにしてるのだ。ナウシカの様でもあるのだ。妖夢ちゃんに似た用務員もいるのだ。若い連中もいて、よく腐海を出歩いてる男がいて、若い連中は、その男が機械を壊したと思っているのだ。しかし、その男はクリーンで腐海の奥にINするのだが若い連中が起き時だと見張ってるのだ不快

286レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧