注目の話題
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
フルフル1人切り
不倫

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.292 23/08/16 21:40
匿名さん0
あ+あ-

昨日は、ギャンブラーで被せてるのだが、僕を殺す敵な演出をTVで行われていたのだが、ちなみに、僕は、幹線道路で、何をやってたか忘れたけど、最高速度まで車を動かして、赤信号で渡れるかと言うギャンブル的な事をして、最高速度まで達して、電気的な制御とかで速度が下がって、パトカーもいたからやっぱりやめてキューブレーキで停まって、凄いブレーキ音がして、中のパトカーの人がびっくりしてた事があったのだが、それを被せてて、幹線道路で、生コンを敷き詰めてる連中が、ちなみに、逮捕しちゃうぞてな感じで、犯罪グループで、ガスバーナーでもあぶってる人間もいるのだが、幹線道路の出口を塞いでいてちょびっと隙間が空いてて、板もかまされてるのだが、そこを、バイクが通過しようとして、マナー悪いわ危ないわで、地面を見てオヤッと、ガスバーナーであぶってたおっさんが、鬘も飛んで、危ないわーと思ってキレて、バイクも、僕は、両側ともに包帯を巻かないといけない程、体が痛いのだが、痛い方じゃないけど、土の所を通ろうとしたけど失敗して、ゆっくり通ろうとしたなら、カルキ抜きじゃないけど、軽く車に抜かれたりもするけど、バイクは去って行って、マナーが悪い事に、しかも、逮捕ものなのだが、幹線道路の入り口から、逆送して戻って、おっさんズラブは、マナー悪と思って流石にこっちに戻って来んわと思ってたら、戻って来て、おっさんズラブの体の性感帯を触りまくり、舐め合い愛し合いセックスをするのだ。それを見た周りの男達も、男同士で愛し合うのだ。ギャラリーズラブでもあるのだ。水を撒いてる奴もいてずぶぬれにはならないが水をかけようともしたのだ。ずぶの素人なら、水のかけ具合が分からないで、生コンが固くならないのだ。あなた違法しちゃうぞてな感じで、喧嘩にもなりかけて、違法をして逆送をしたのだ。道路も完成するのだ。エチケットもなく、あっち行けとバイクを蹴ろうとした奴もいるのだ。バクのギアを蹴り戻って来てHをしに来たのだ。H状態で生コンの車が進んで行くのだが、チョキ型になっていくのだ。道路の舗装はすぐ終わって超勤はないのだ。ちなみに、観戦道路を出ると村が発展して今では街になってるのだが、幹線道路も発展して出来たのだ。ちなみに、前の話は、ただいま、泳ぐ魚中でもあるのだ。アッ居る水曖昧でも有り、水が甘くて変化形ではないのだ。

292レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧