注目の話題
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
フルフル1人切り
不倫

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.299 23/08/20 11:01
匿名さん5
あ+あ-

ちなみに、上に通れない道もあるのだが、田んぼが多くて、ウォーターも敷き詰められていて、通ろうとすれば、バクバクピッチャピッチャ進まないといけないのだが、上の道に出るには、かなり長い距離を戻らないといけないのだ。しかし、先に進むと、食堂が、一杯ある建物があるのだ。その建物の先は、上に倒れる道があるのだが、食堂の中から抜けられて、自転車なので、抜けられないのだ。ウエイトを担ぐ様に、自転車を担いでも抜けては、いけないのだ。食事時に、気持ち悪くて、ウエッとなる人間もいるのだ。ウエッと、トイレに吐きに行く人間は、いないのだ。キモメンもいて、ウエッとなるのだ。涼しそうな場所で、熱々のキモメンの男のカップルが、しよ、チュウてな感じで、チュウをしてるのだ。カップの中の飲み物は、熱々かは、分からないのだ。ててててんちゃおー🎵みたいな音楽が流れて来そうなのだ。トイレに行った方が良い的な音楽なのだ。カーネルサンダースの様な奴もいて、寝るかて言う程眠くて、お日様が指す方を見てるのだ。アウェイてな感じで、売り上げの奪い合いになるが、フードコートの様でもあるのだ。ウエーターやウェートレスが、ピッチャーを持ってたりもするのだ。トイレなら、アウェイという訳では無く、ケツを舐めさせてくれる女の子もいるのだ。お久しぶりでは無く、しょっちゅうなのだ。あッチ側に、駐車があるのだ。そこから上の道に上がれるのだ。考えた通りになったと、みんながアウェイで、騙した訳ではなく、本当に、通れないのだ。ちなみに、上の道には、使用中では無くて、使用した後の、服が売られた店もあるのだ。使用中の服を着た人間も歩いているのだ。僕が下にいたなら、パンツも見せてくるのだ。本番を買うわけでは無いのだが、バクバクした道を通らなくても行けるのだが、ブックオフも有り、ちなみに、ストーカーからしたら、ウェートレスの女の子がある場所も、関係を持たれたら嫌だと。アウェイなのだが、風俗もあるのだが、これは、アウェイだと、全力を持って、妨害行為をしてくるのだ。会うと言う上でこんな風俗の女の子がいるのかと、前もって、TVで話をつくといて、ほらほら、俺達の考えた通りになったと、今度もこう言う事をすると、こう言う事になるから覚悟しとけと、脅しをかけてると言う事なのだ。

299レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧