注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ここで会ったことがある人

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.342 23/09/04 23:04
匿名さん0
あ+あ-

またもや、ストーカーが、顧客情報を漏らしてるのだが、ちなみに、身体が激痛で、薬に書いてある用法を見間違えて、朝昼晩で3錠飲む所を間違えて、1回で錠飲んでしまって、頭が痛くもあり、寝てる時も、説明しにくいのだが、夢で、3通りの歩めと言う通る道が有って、こういう風に起きたてな感じで、先を越されたと言う変な頭がおかしくなる様な夢を見たのだが、薬の飲み過ぎで眠すぎて眠すぎてそう言う夢を見たのだ。ご飯を食べようとしたのだが、眠すぎて手も動かせない状態だったのだ。ちなみに、ネピアのネピネピのティシュを持ってる事も被せてるのだが、ナイトと言うのも被せてるのだが、話は変わり、練馬大根ブラザーズで、福知山の100満ボルトに関係してた様な感じのも出してたけど、中国人のピアが2人いて、そのピアが、犬をベビーパンサーの様な色に染めて、そして、桟橋って何てな感じで、まあ、浅い橋の様な所から、ベビーパンサーの犬が、100満ボルトの電気の様に、飛び出して来て、そして、それを見た仕事を指名した訳ではないナイトの様に教えて貰ってる男がそれを見てスルーするのだ。訳が分からないで今はスルーしたのだ。そして、後から考えたら、桟橋と言うのは、ゴミステーションの事で、さっきからナイトがいない状態なのだが、放置されているのだが、これはまずいと、ゴミステーションから、ベビーパンサーを助けるのだ。仕事の使命等なくて、何て言う中国人の氏名かなんてどうでもよくて、気管支炎の薬で、ペットショットをする訳ではないのだが、ペットショップなら、6万円はするのだ。プライスは無なのだ。只なのだ。ムロじゃないけど、氏名じゃないけど、ヨシヒコが、ボロンゴじゃないけど、ちなみに、チロルじゃないけど、カカオ97%やったかそれを食べたのも効いてる気がするのだ。ピアノ2人は、指名手配犯なのだ。ちなみに、僕は、仕事をしないといけないと言う使命感が、電撃の様に体を突き動かしてるのだ。

342レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧