注目の話題
ここで会ったことがある人
母より年上のヒトと
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.347 23/09/05 22:41
匿名さん0
あ+あ-

青葉の言ってる事は、本当の可能性があるということなのだ。まあ、僕も確認は出来なかったが、嫌がらせをしてると言う雰囲気は感じ取れたのだ。それ以前に、僕が、それを超える嫌がらせを毎日されているのだ。今回の話が被ってる事が証拠にもなってる。何も真似をした訳でも何でもないのだ。掲示板にも、僕の行動を毎日見張ってるスパイが掲示板に書き込みをしてるのだ。青葉の場合、そこまで落ちぶれたらそう言う事をしてしまいかねないと言うのがあるのだ。ちなみに、今回、激痛で、もどすぐらいの疲労感もあったのにも関わらず、1回1錠の薬を1回で3錠も飲まされて殺されかけて、被ったという事なのだ。殺されかけなかったら別の事を書いていたのだ。ちなみに、はましょうてな感じで、ピアでもあるのだが、浜に潮が流れ込んで、ヌードバーが、しおれてしまうとか言っているのだ。ちなみに、はましょうてな感じで、ストーカーが、男のチンチンを舐めたいと思ってると言う事なのだ。

347レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧