注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
既婚者さん、よかったら会話しましょー

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.354 23/09/09 22:03
匿名さん0
あ+あ-

またもや、TVを通して、人の住んでる場所をこっそり教えようとしてるのだが、ワインディングロードてな感じで、信号の間が、かなり長い道があるのだが、ある人間は、黄色の信号から赤の信号になり、信号無視をして、赤ちゃんを抱いたかあちゃんが歩いてて、急ブレーキで停まり、轢かないで済んだのだが、赤ちゃうんか、あかんのちゃうんかとも言われたのだ。ちなみに、僕は、そういうシーンが有り、信号の数字を数えて、ちなみに、生け花の奴は、宇宙飛行士に似てるが、そいつに似た、ちなみに、ワタルに似た奴を殺した奴にも似てて、ちなみに、ワタルに似た奴は、耳に、もみあげをかけてるのだが、殺した奴は、宇宙飛行士の様に、頭の真ん中が剥げてて、トラックに乗ってて、黄色で停まったのだが、するな付近てな感じでもあるのだが、ワインレッドに、信号は変わってたのだが、もちろん、パトライの等付けてなくて、僕はトライして、ちなみに、そのトラックは、トラ柄の踏切が下りる時に通り何とか危うく通った事もあったのだが、今回は臆病風に吹かれてしまって、僕は、間髪入れずに、通り、幹線道路でもあるのだが、ちなみに、バイクなら、完全にパットが付いて、通る感じのコーナーリングなのだが、それぐらいの勢いでコーナーを回ったのだ。そして、お宅付近に行き、女の子達と愛し合いセックスをしたのだ。性感帯も刺激して感じまくったのだ。トラックの人間は、僕の事をWINEてな感じで、勝ち組だと思ったのだ。ちなみに、にょろにょろの消しゴムを持ってた女の子がいて愛し合いセックスをしたのだが、その事が気になってるのだが、ちなみに、おたふくもちが、毛並みが良くて、ふきんみたいでもあるのだが、おたふきんとも呼んでるのだが、ちなみに、気管支炎でもあり、服をふきんと言った方が楽でもあるのだ。ちなみに、ぎずもっちみたいなケーキを作ってる店も被せてるのだ。散髪屋も近くにあるのだ。ちなみに、ムーミンをところどころしか見た事がないのだが、ちなみに、M探偵コナンてな感じで、それも、前まで、あまり見た事がなくて、合計10回ぐらいしか見た事がないてな感じで、運命のルーレットが新しい歌とも思ってて、話は戻り、にょろにょろの様に、優柔不断ではないのだ。パパを探しに行く回は、ちょびっと見たのだ。ムーミンパパの思い出を読んだことが有り読書感想文にしようとしたが、登場人物が分からなくて、訳が分か

354レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧