注目の話題
ざつ記帳
女同士の喧嘩
母より年上のヒトと

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.363 23/09/11 19:04
匿名さん0
あ+あ-

ちなみに、取るに足らない卑しい臆病者の中華悪者でもあるのだ。毎回迷惑をかけてるのだ。話は変わり、課外授業で、電車で旅行をしたのだが、早く帰るレースをしていたのだが、切符てな感じで、まさに一番で帰れる切符を握ってるのだが、ちなみに、BACK買いてな感じで、前もって行く時に、帰りの切符を買えば早いのだが、それはしてなくて、ちなみに、学校のカードで、切符を買ったのだが、誤作動か知らないが、切符が一杯出て来て、爆買いしてしまったのだ。ちなみに、ミシン目が有り、そこに、切符が一杯あって1枚で出て来たのだが、バックス買いかてな感じで、僕は、昔、ミッキーマウスのスタンプを紙に押して、それを切り取って、入れ物に入れてたのだが、それとは違うのだ。駅員に返品しようとするが断られたのだ。こんな所に来る用事もないし、来ようとしたなら行く賃金で損してしまうのだ。ゴミ同然なのだ。もちろん、ミッキーマウススタンプは、ゴミではないのだ。とは言えど、僕は、ミッキーマウススタンプを1個押してその後に切り取るから、バックス買いみたいにはならないのだが、ちなみに、人込みが嫌いで、そういう行動に出たと言う深層心理もあるのだが、ちなみに、人込みの中に、海のセーラー服を着た不細工なゴミの取るに足らない卑しい臆病者の中華の集団の子供達がいたけど、いわゆる一つのゴミでもあるのだ。人込みの中にゴミがいるのだ。ちなみに、セーラ服なびかせてらしく行きましょ♪ラララネバーギブアップがんばるわ♪てな感じで、ネバーギブアップてな感じで、まだチャンスがあるんじゃないのかてな感じで、つよししっかりしなさいの最後に流れる、てててててててれてー♪みたいな敗者復活戦の様な感じにも思えるのだが、先生から電話がかかって来て、カードを間違えてると言われるのだ。生徒全員分の切符なのだ。ちなみに、乗り換えなのだが、バスステーションもあるのだが、俺は、仲介役のすっちーじゃないぞてな感じで、添乗員じゃないけど冗談でもないのだが、飛行機なんて関係なくて、すっちーパイは関係なくてバスガイドちゃうぞと言いたかったのだろうが、バスで移動ちゃうぞてな感じでもあるのだ。ちなみに、前もって中買いてな感じで、切符を買っていたら1番だったのだ。ちなみに、僕は、バックオーライと言うバスガイドのお姉さんが、ケツを丸出しで、僕は、そのお姉さんのバックをちんちんで突くのだ。

363レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧