注目の話題
この掲示板に?
既婚者さん、よかったら会話しましょー
女同士の喧嘩

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.367 23/09/12 23:37
匿名さん0
あ+あ-

またもや、人の持ち物で被せてるのだが、トランプ大統領も被せてると言う事なのだ。ちなみに、弾丸を撃たれたら、筋肉で、軌道が変わるけど、女の子が3面鏡の前で、僕に感じさせられて、かなり方向が変わった風に見えたのだ。ちなみに、同じ能力なら、同点になるだろうけど、テリー伊藤が天童よしみが流行ると言って流行らなかった件てな感じで、WALKじゃないけど、パワーダンクで、僕のイニシャルは、MKだけど、W OR Dてな感じで、頭文字Dは関係ないけど、転Dてな感じでMが回転してWになり、ORてな感じで、WのWORDを選ぶけど、テリーの様に、逸って、身を乗り出しパワーダンクをしたのだが、WALKじゃないけど、ジャンプしてる時に、足に当たり、敵はダメージを受けて、その後、WORKてな感じで、敵は、ごろつきで、働けてな感じで、最後のフィニッシュの拳を振るい、頭文字Dてな感じで、手をDの様に出してかわされるのだ。同点のよしみてな感じで、反撃されるのだ。当たりそうになかったから、やっぱり券を振るうのはやめようかなとも思ったのだ。ちなみに、MとWと言うのは三面鏡を現わしてて、真ん中の部分が写ってると言う表現なのだ。

367レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧