注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
この掲示板に?
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.372 23/09/15 22:11
匿名さん0
あ+あ-

ちなみに、居合わせるてな感じで、郵便局の配達員が、タウンの意のこもった手紙と、友人の意のこもった手紙をタウンに送ろうとした時に、家の人が偶々居合わせてたのだ。ちなみに、それが、取るに足らない卑しい臆病者の中国人なら、中国人のPERSON同士が居合わせるてな感じで、PEOPLEてな感じで、PEEとPOOてな感じなのだ。ちなみに、トランプ大統領の声を意合わせるてな感じで、吹き替えで、ジャッキーチェンの声にすればいいのにてな感じでもあるのだ。話は変わり、布団も畳も湿らせる霧が晴れてとか、ロストワールドで、霊夢ちゃんが言ってるけど、かなり可愛いけど、要は、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃん玉城ティナちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃん鞘師里保ちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。ちなみに、ストーカーや、二本刀の切れ味なら、梅毒にかかったりもするけど、僕は、ストーカー行為のダメージで、内出血で、紫のものが出て来て、布団が蒸らされたりもするけど、ちなみに、朝寒い訳ではないのだが、朝無理てな感じで、夜から朝まで、激痛状態なのだが、話は戻り、PURPLEの霧でもあるのだが、僕は、見て見ぬふりをするような臆病者ではないのだが、まあ、他に人間は、人間の所業とは思えない見て見ぬふりをしてるのだが、ここにいるてな感じで、PEE-YOOてな感じで、るーことちゃんが、凄く可愛くてプルトニウムを原動力にしてるのだ。話は戻り、霊夢ちゃんが、僕の事を考えて、濡れ濡れでパンツを蒸らしてるのだが、その蒸れた先も濡れ濡れで、僕もその床にいるとこで、居合わせていたのだが、その後、愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、僕も、霊夢ちゃん達の事を考えると、朝余裕が出来て、ムラムラとちんちんが蒸れそうになるのだ。ちなみに、一緒に、居合わせた訳ではないのだが、POOとPEEをしたいという事なのだ。臭くはないのだ。ちなみに、レミリアちゃんのスペルカードが、パープルで、息吹が出る程の緊張感と伊吹を感じるけど、霧もパープルの息吹を感じるけど、伊吹山で、偶々、パープルアワーに居合わせて、伊吹を感じたけど、上にいた人間はパ―プルアワーに居合わせたのか

372レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧