注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
女同士の喧嘩

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.428 23/10/01 16:50
匿名さん0
あ+あ-

今日も、ストーカーが、筋トレの後、ツボ踏みをしてる時に、ちなみに、足の親指のツボが、かなり脳に効いて、眠気も覚めるのだが、ちなみに、その後、遠い場所に行かないといけないから、眠気を覚まさないといけないのだが、TVから、また実況をしてきたのだが、のうとか、何回も言ってたのだ。その後も、変な車がいて、トロトロ走ってて、方向指示器も反対に出すわで、激痛や筋トレ疲れなどで、苦しいのに、かなり苦しくなって、その後、かなり長い信号があるのだが、その後も、間違えて早めに出かけていて、それで、僕は暑くもあり、暑いのうと言った瞬間に、前を走るバイクが、頭を下げたのだ。待ち伏せをされてるのだ。まあ、今日も、頭に手をかける物を持ってる事も被せて、カックン見たいな、腹立つ顔の子供の男がいたのだが、カックンはまだまし、そいつが、兄貴に、まあ自分から進んでやられに行くのだが、頭を床にぶつけて、気絶をさせるのだ。ちなみに、寝てる時も気持ち悪い事に、完全に目が閉じてないのだ。それも被せてるのだ。部屋にあるルナと言うのも被せてて、おしゃれめさるなもあるのだ。ちなみに、集団と言うのも部屋に有り、背多総ジロと、言うのも被せてて、いつでも見張ってるから覚悟しとけとも脅しをかけてるのだ。わきの締めでもあるのだ。駅前留学も被せてるかもしれない。DHCも被せてる。インターネットで買うから今回は良いかてな感じでもあるのだ。

428レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧