注目の話題
ここで会ったことがある人
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
脱ぎたての下着

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.444 23/10/06 19:11
匿名さん0
あ+あ-

キャッツアイで、どの女の子が好きと言われると、僕が聞いたのに多いのは、多数が、ルイ姉さんと言ってたけど、僕は、ルイ姉さんは、おばさんみたいで、あまり好きじゃないけど、僕は、瞳が良いのだが、瞳の肌質も好きなのだ。ちなみに、僕は、腰の激痛でもあるのだが、EDの歌で、ルイ姉さんが、腰を横に動かしてるけど、そんな感じで、僕は、ストーカー行為のダメージで、腰が、助けてとは助けを求めないが、ぐきっとなってしまうのだ。ちなみに、僕とセックスをした女の子の多数のケツから、マンコからぐちゅぐちゅと音がして潮も噴き出すのだ。ちなみに、ストーカーは、多数決でストーカーをしても良いと言う意見が多いから、誰も文句言う人間がいないからやるかと、ストーカー行為を毎日続けてるのだ。人の迷惑を考えないのだ。痛い痛いと苦しんでる人間に対して人間とは思えない所業をやってるのだ。ちなみに、まみの姉さんがいるてな感じでもあるのだ。ちなみに、僕と愛し合いセックスをして踊りを踊ってるようでもあるのだ。ちなみに、前の話は、ペットボトルの子供は、タクシーに乗るつもりはないのだ。貯金をしていたのだ。

444レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧